移住支援金対象求人

ワールドセーフティグラス(WSG)株式会社

  • 三田市
  • 機械器具卸売業 › 自動車卸売業
  • ひょうご応援企業

自動車ガラスを専門に扱う珍しい会社です!

自動車ガラスに特化した当社のような業種はあまり知られておらず、
飛び石などでガラスが割れた車のオーナーのほとんどは、
購入店や修理工場へ愛車を持ち込みます。
そこへガラスというデリケートな商品を扱う専門技術を持った当社が取引先からの依頼で、
出張作業でガラスの修理や交換に伺います。

企業情報

法人番号
4140001066460
法人名
ワールドセーフティグラス(WSG)株式会社
本店所在地
〒669-1355 兵庫県三田市長坂622-1
資本金
10,000,000円
従業員数
70名
設立年月日
1986年7月21日
業種
機械器具卸売業 › 自動車卸売業
代表電話番号
079-568-0234
Webサイト
http://wosg.co.jp/
企業が求める人材
 ①挨拶・感謝・お詫びの言葉をきちんと伝えられる方。
 ②自分の意見を発信することが出来る方。 
 ③周りの意見に耳を傾けることが出来る方。
 ④チームプレイで協調性を図って仕事をしたい方。
 ⑤競争心を持って、自身を高め成長させていきたい方。
 ⑥技術を身に付けるために学習意欲の持てる方。
 ⑦大変なことでも前向きなモチベーションで取り組める方。
 ⑧困っている人がいれば、手を差し伸べられる方。
 ⑨上の①~⑧全てではないが、1つは自分にもあると思い、
  当社のような会社で働きたいと思っていただけた方。

お客様のニーズに応え続けることで成長してこれた当社。

自動車のガラス交換から事業を始めた当社も、
顧客からのガラスに関連したご要望から
カーフィルム施工の技術を磨き、
少しの傷なら交換せずに費用を抑えるリペア補修を取り入れ、
近年発足した看板事業では、フィルム貼付けの技術を活かして、
事故修理で入庫した車のガラス交換と一緒に、
ボディーに貼られて傷んだ商業看板の貼直しにも応えるため。
現在では車両看板から建築看板まで扱うほどに事業も成長。
これからも当社はその姿勢を変えることなく、お客様の
要望を拾い上げ応えていき、提案し続ける企業を目指します。

未経験スタート歓迎!一から技術を身に付けられます!

専門職でありながら資格経験一切不要で技術を身に付けていけ、
ほとんどの社員が未経験スタートで活躍しています。
2~3年で1人で回れるようになりますが、
最初は先輩と同行してアシスタントとして慣れて頂き、
各現場で丁寧に教えていきますので、
徐々に技術を身に付けていってもらいます。
また、
不定期ですが各営業所のサービススタッフが集まり、
技術の向上と共有を図る社内技術講習会も実施しています。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人