株式会社川本工業

  • 神戸市東灘区
  • 職別工事業(設備工事業を除く) › とび・土工・コンクリート工事業

時代のニーズにあわせ『確かな施工』

当社は2007年創業2011年設立と、まだまだこれからの解体工事会社になります。コンクリート構造物の切断撤去工事と言う誇りある仕事を通じ、時代のニーズにあわせ『確かな施工』の言葉通り解体現場では低騒音・無振動・無粉塵の解体工事が求められ、今後は私たちの解体工法で近隣や第三者にご迷惑を掛けない解体工事を目指しております。

企業情報

法人番号
6140001033830
法人名
株式会社川本工業
本店所在地
〒658-0046 兵庫県神戸市東灘区御影本町3-13-12
資本金
10,000,000円
従業員数
9名
設立年月日
2011年1月4日
業種
職別工事業(設備工事業を除く) › とび・土工・コンクリート工事業
代表電話番号
078-811-0262
Webサイト
http://kawamotokogyo.net/company.html
企業が求める人材
私たち株式会社川本工業が求める人材は、何事も責任感を持ってやり遂げようとする事と間違っていても自ら考え、自ら行動出来る人材や仕事にやりがいを持ち努力できる人。

事業内容

株式会社川本工業では、特殊解体工事を専門とする会社です。
ワイヤーソーイング、コアボーリング、ウォールソーイングと言った特殊な機械を使い、コンクリート構造物に穴を空けたり自由自在にコンクリート切断する会社です。
皆さんが知っている重機でガチャガチャと大きな騒音や振動を立て潰すのではなく。
私たち特殊な機械でコンクリートを低層音・低振動・無粉塵で潰す会社です。
特殊な機械を使いますが、資格が要らないので入社すぐに機械を触って切断することもできます。

経営理念

①私達は、「安全は全てに優先する」この事を社員全員が心がけています。
②私達は、積極的に技術の向上に努めます。
③私達は、第三者・近隣住民への配慮として、騒音・振動・粉塵が少ない解体工事を提案施工します。

一覧に戻る