移住支援金対象求人

株式会社クレス

  • 豊岡市
  • 不動産賃貸業・管理業 › 不動産賃貸業(貸家業,貸間業を除く)
  • 健康づくりチャレンジ企業

『私たちは人々に豊かな住生活の夢をかなえ 人生に違いを興します』 感動No.1を目指す 住の総合企業

豊岡市周辺では唯一の「住の総合企業」として、資産運用コンサルティングや不動産の賃貸・売買・管理から、土地開発、住宅建築まで「住まい」に関することを幅広く手掛けています。但馬地域をよく知る「住まい」のプロチームならではの多角的な視点で、お客様の求めている暮らしの提案を30年間続けてきました。
どんな時代も柔軟に対応できるワンストップサービスでお客様の様々な思いや夢を具現化することこそが私たちの仕事です。

企業情報

法人番号
1140001055904
法人名
株式会社クレス
本店所在地
〒668-0051 兵庫県豊岡市九日市上町28-5
資本金
50,000,000円
従業員数
30名
設立年月日
1992年6月25日
業種
不動産賃貸業・管理業 › 不動産賃貸業(貸家業,貸間業を除く)
代表電話番号
0796-24-7070
Webサイト
https://www.cres.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/cres.info

「暮らし」に関する仕事のプロ

地域のつながりを大切にし、住まいに関する個性あふれるプロたちのチームワークによってクレスは成長を続けています。

業務を遂行するために必要な資格の取得者が多数おり、キャリアアップにつながる資格取得の支援制度もあります。仕事のプロとしての自覚を持ち、どんな困難にも立ち向かいやり遂げる人材を求めています。私たちと「チームクレス」を創っていきましょう!

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。