移住支援金対象求人

株式会社菅原

  • 姫路市
  • 印刷・同関連業 › 印刷業

おかげさまで創業63年。今後の更なる発展の為やる気のある若手社員を募集しています。

当社は1958年(昭和33年)に図面の印刷屋として創業し官公庁、ゼネコン、ハウスメーカー、化学メーカー等、優良な得意先に恵まれ、また、時代の変化、お客様ニーズに即応し自社の事業領域を柔軟に見直し今年で創業63年を迎えました。現在「大きいサイズのスキャン専門店」「書類・図面のPDF化専門店」のWEBサイトにより日本全国への事業展開を進めています。テレワークやDX化が進展していく中で、求められるニーズに対応する為、新たな人材を求めています。更なる飛躍を一緒に目指しましょう!

企業情報

法人番号
7140001066177
法人名
株式会社菅原
本店所在地
〒670-0945 兵庫県姫路市北条梅原町50
資本金
5,000,000円
従業員数
12名
設立年月日
2013年9月1日
業種
印刷・同関連業 › 印刷業
代表電話番号
079-281-2005
Webサイト
http://www.geogroup.co.jp
企業が求める人材
現状に満足せず新しいことに素直に取り組める方  何事も柔軟に考え自分で考え行動できる方  時間やルールを守れる方

笑顔が溢れる、アットホームな会社です。

現在社員は代表を除き11名。男性4名、女性7名、総務・経理が2名、営業が3名、内勤が6名という社員構成です。社員一人一人が自分の役割、持ち場に責任を持ち、日々業務に取り組んでいます。分からないことがあれば先輩社員が手取り足取り丁寧に教えてくれる温かい社風です。現在営業職は、官公庁1名、民間企業2名で担当していますが、今後入社される方にはどちらにも対応できるよう業務を覚えて頂きたいと思います。日々の業務については、御得意先様へ定期訪問、問い合わせへの対応、スキャンサービスの営業展開の企画など、通常業務プラスαの役割をこなしていくことになります。時代の流れに順応する為、これまでの経験を活かしながら新しい取り組みを遂行していく。これから益々躍進していく為、弊社で活躍して頂ける方をお待ちしております。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。