移住支援金対象求人

株式会社 神戸教育研究所

  • 神戸市兵庫区
  • その他の教育,学習支援業 › 学習塾
  • WLB表彰・認定・宣言企業

神戸に根差した塾

神戸市を中心として展開する「久保田学園グループ」は、グループ理念のもとに指導方法が違う3つの塾ブランドがあります。3つのコンセプトの違った学習塾を神戸市内を中心に24拠点で展開しており、49年以上にわたり、それぞれの強みを生かして、皆様のご支持をいただいています。

企業情報

法人番号
5140001014591
法人名
株式会社 神戸教育研究所
本店所在地
〒652-0047 兵庫県神戸市兵庫区下沢通1-5-11
業種
その他の教育,学習支援業 › 学習塾
代表電話番号
078-531-2848
Webサイト
https://www.kubotag.com/
企業が求める人材
大阪大・神戸大・神戸市外大・兵庫県立大・関関同立大など、 近隣の有名大学の出身者を中心として社員の募集活動を行っています。 選考では、 学力試験・模擬授業・面接などを重ね、 上位高校、 難関大学を目指す生徒の指導にふさわしい人財を厳選しています。

採用後のキャリアステップ

学習塾にとって社員のスキルはまさに財産といえます。 社員の質の向上なくして、 学習塾は成り立ちません。 そのために久保田学園グループでは、 生徒自立指導研修・教科指導研修・教育心理・カウンセリング研修など、 独自の育成カリキュラムに沿って、 効率的に社員を育成することに注力しています。

教育関連の幅広いフィールドへチャレンジを

久保田学園グループでは、 生徒を指導する「講師」としての役割だけではなく、 各部門の運営マネジメントや教育関連書籍・教材の出版部門など、 幅広いフィールドへのチャレンジに携わっていくことができます。 「生徒指導」だけでは終わらない、 あなたのチャレンジ精神と創造性を求めています。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。