アイ・ティー・エックス株式会社

  • 横浜市西区
  • 通信業 › 電気通信に附帯するサービス業

社員を大切に想い、「社員を育てる」ことはどこにも負けない自信があります!

スマートフォンやタブレットといったウェアラブル端末は、今や日常の中で手放すことのできない最も身近なインフラではないでしょうか。これからも高機能化、多様化する情報通信サービスにおいて、私たちITXは、「新しいものをわかりやすく」ご提案し、これからのIT社会社員一人ひとりのコンサルティング力でリードしていきます!

そして、「従業員満足」がなければ「顧客満足」なし!の考えが大前提。
人(社員)を何よりも大切にするのがITXです。

■出る杭は伸ばす人材育成
「出る杭は伸ばす」という人材育成方針。働く社員が、それぞれの個性や自由な発想をもって活き活きと仕事に取り組んでいます。
入社1年目であっても、新しいアイデアはすぐに取り入れていく企業風土が当社の強み。自信を築き上げながら能力を磨くことのできる環境です。

■専門的知識や経験がなくても大丈夫
社員を育てる育成制度も充実しています。実績のある当社のトップランナーが講師としてイチから丁寧にサポートし、店舗スタッフも一丸となって育成していきますので、安心して現場での業務に乗り出すことができます。
自主性を持って、学んだことは自分の身にして次へ活かし、どんどん自己成長に繋げてください。

■チャンスは平等、評価は公正
チャンスは全社員平等にあります。自発的な思いこそが成長を育てるという考えから「オーダーエントリー制度」を採用。社内選考を経て異動が実現し、店舗から本社へと異動して新たなキャリアを築いている社員が多くいれば、本社から店舗へと異動し活躍する社員も数多くいます。
公正な評価の元、やりたい!を実現し、自分の思いでキャリア形成を築くことができます。

■「人」こそ財産(ずっと笑顔で安心して働ける)
結婚や出産、介護といったライフイベントに合わせた多様な働き方が可能です。残業が少ないので、仕事終わりにジムで毎日汗を流したり、英会話教室で英語を学ぶなど、その人の人生に合ったワークライフバランスを実現できる当社で、ぜひみなさんの個性を生かした活躍をしてほしいと願っています。

企業情報

法人番号
1020001108657
法人名
アイ・ティー・エックス株式会社
本店所在地
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 JR横浜タワー26階(受付25階)
資本金
200,000,000円
従業員数
2225名
設立年月日
2020年4月1日
業種
通信業 › 電気通信に附帯するサービス業
代表電話番号
050-3116-2300
Webサイト
https://www.itx-corp.co.jp/
企業が求める人材
【向上心】常に成長し続け、個人の成長が企業の成長として考えられる方
【柔軟性】変化を受け入れ、対応し、自分自身を常に変化させることができる方
【協調性】オープンなコミュニケーションを取ることができる方
【誠実性】自分自身だけでなく、周囲に対しても誠実に行動することができる方

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。