松澤功藝株式会社

  • 伊丹市
  • 家具・装備品製造業 › 家具製造業

モノづくりの技術が身に付く

ある社員は「モノづくりの技術を学びたい」、ある社員は「自分の手で形にできる仕事をしたい」
ある社員は「お客様が満足するものを作りたい」とそれぞれの想いを胸に入社し、腕利きの技術者へと成長すべく日々格闘しています。

企業情報

法人番号
3140001078928
法人名
松澤功藝株式会社
本店所在地
〒664-0006 兵庫県伊丹市鴻池7-1-45
資本金
61,000,000円
従業員数
98名
設立年月日
1943年12月1日
業種
家具・装備品製造業 › 家具製造業
代表電話番号
072-781-5001
Webサイト
http://www.matsuzawa-kogei.co.jp
企業が求める人材
未経験から活躍している社員が多数在籍しており、先輩社員が丁寧に指導しますので安心して応募して下さい。安定企業で長期的に働きたい、モノづくりに興味がある、もっと技術を身に付けたい、わからないことを素直に聞ける方大歓迎です。今すぐスタートが難しい方は是非ご相談下さい。

働くフィールドはあなた次第

時代に合わせて最新設備の導入を積極的に行っています。経験を積んでいただくとCNCが搭載された木工機械を操作し技術を習得していただくことも可能です。約650人が在籍しているインドネシア(カラワン地区)にも工場があり、希望者は現地スタッフとして勤務していただくことも(グルーバルに活躍するチャンスがあります)

仕事だけでなく

3階建ての本社工場各階に休憩室があります。従業員用食堂もあり、希望者は1食190円で昼食弁当を食べることができます。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。