移住支援金対象求人

株式会社インシュアランスサービス

  • 芦屋市
  • 保険業(保険媒介代理業,保険サービス業を含む) › 保険媒介代理業
  • WLB表彰・認定・宣言企業
  • 企業研究ガイドブック登録企業

創業40年を越える保険代理店

1975年の創業以来「保険会社の代理人ではなく、お客様の代理人である」を経営の理念に、法人向けのリスクマネジメント・コンサルティングサービスを行ってきました。
多くの企業様と関わる中で、現在は独立系の専業保険代理店としては国内でも有数の規模に成長。
当社は40年以上の歴史を歩む保険代理店で、お客様や保険会社との強固な信頼関係を構築し、お客様の安全と安心、ならびに地域への貢献に努めてまいりました。
社会貢献性の高い事業で、今後も「お客様の代理人」として前進していきます。

企業情報

法人番号
1140001000158
法人名
株式会社インシュアランスサービス
本店所在地
〒659-0094 兵庫県芦屋市松ノ内町1-10 ラリーブ2F
資本金
24,845,000円
従業員数
130名
設立年月日
1975年3月29日
業種
保険業(保険媒介代理業,保険サービス業を含む) › 保険媒介代理業
代表電話番号
0797-32-8080
Webサイト
https://www.inss.jp
企業が求める人材
インシュアランスサービスを支えているのが人材です!
私たちが一緒に働きたい人は、変化をチャンスと捉えて 新たなフィールドに果敢に挑戦し、さらなる進化を成し遂げる意欲のある方です。
お客様にとっても、従業員にとっても選ばれ続ける企業であるために、私たちは成長を続けてまいります。
お客様や社会のニーズをくみとり、インシュアランスサービスとともに成長・発展していきたいという方をお待ちしております。
インシュアランスサービスには皆さんが活躍できるフィールドが拡がっています。当社では新たな飛躍の実現のために、新たな力に期待をしていますので、ぜひご応募お待ちしております。

社員を大切にする環境で安心して働ける

「定着率98%」を誇る私たちインシュアランスサービス。
ワークライフバランスを大切に働くことができます!
休日の確保や福利厚生の充実、業務効率化など、さまざまな取り組みで「ワークライフバランスを重視した働き方」を実現しています。有休も取りやすいため、メリハリを持って働けます。女性社員が多数活躍中!(女性管理職比率22%)
リモートワーク等の新しい働き方に対応するため多目的スペースを設置。施設や制度の充実を通じて働き方改革を促進することで、お客様に対するサービスの向上につなげています。
個々のスキルアップを応援し、仕事とプライベートの両立を支援しています。

幅広い商品開発力と包括的なコンサルティングで幅の広いリスク管理サービスを提供

お客様は法人(BtoB)がメイン。取り扱い商品は幅広くお客様にとって最適なご提案ができます。
グループ会社には 危機管理会社やシステム会社があり、ワンストップでサービスを提供することで、他社にはない『保険+α』の付加価値の高いコンサルティング活動を実現しています。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。