移住支援金対象求人

株式会社シールド

  • 西宮市
  • 保険業(保険媒介代理業,保険サービス業を含む) › 損害保険業
  • 健康づくりチャレンジ企業

保険にしか出来ない事がある

保険に加入して頂いて、お客様のお手元に残るのはたった一枚の保険証券しかありません。
ですが、その一枚には、お客様の人生を変えてしまう力があります。
全てのお客さまと真摯に向き合い、想定されるリスクに立ち向かうお手伝いをする事が
保険代理店たる私たちの業務の根幹です。

コンサルティング業務を通じて、お客様の「安心」を底支えする事で、お客様の豊かな生活、
企業の事業活動の新たなチャレンジをお護り出来る事が私たちの喜びと信じ、
リスクマネジメントのプロフェッショナルとして、お客さまに最高の価値を提供していきたいと考えています。

企業情報

法人番号
4140001071221
法人名
株式会社シールド
本店所在地
〒662-0047 兵庫県西宮市寿町2-35 コーワビル 2F
資本金
10,000,000円
従業員数
18名
設立年月日
2012年1月9日
業種
保険業(保険媒介代理業,保険サービス業を含む) › 損害保険業
代表電話番号
0798-39-4180
Webサイト
http://shield-ins.co.jp
企業が求める人材
未経験者歓迎!やりがいのあるお仕事です!
今の環境に不満がある方、関西で住みたい町ナンバーワンの西宮で新しい人生をはじめませんか?

未経験でも一人前の営業マンへ

入社後最大2年間は保険会社へ出向して頂き、保険を取り扱う為の資格の取得や、
座学による商品知識研修・コンプライアンス研修・営業手法研修を行いつつ、
実際に営業活動を行って頂きます。

また、先輩社員との同行営業を通じて営業のノウハウを学ぶ事が出来るので、
全くの未経験者であっても、ひたむきに取り組む姿勢があれば、
きっとご活躍頂けますので、安心してご応募ください。

アクセス良し、環境良しの、働きやすい職場環境です。

弊社は兵庫県西宮市の夙川にほど近い、山手幹線に面したレンガ調の建物で、アクセスも良好です。
(阪急電鉄神戸線 夙川駅より徒歩6分・JR東海道線 さくら夙川駅より徒歩7分)
事務所は2020年にリニューアルしたばかり!綺麗なオフィスでお仕事して頂けます。

営業職にありがちな、平日休みやシフト制等ではなく、カレンダー通りの休日(年間120日程度)です。
9:00~17:00までの労働時間なので、小さいお子様がいらっしゃる方でも安心して勤務頂けます。
有給休暇は入社半年後に10日付与致しますので、自由に取得してメリハリのある
ワークライフバランスを実現してください。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。