有限会社POP-i

  • 芦屋市
  • 印刷・同関連業 › 印刷関連サービス業

看板のデザイン、Web制作、オリジナルキャラクター、ECサイト、広告デザイン。特技が活かせる職場です。

関西を中心に看板のデザイン、広告物、Webサイトの企画制作を手掛けています。
去年から始めたECサイトも忙しく、共にデザインや企画を仕事として頑張っていきたい方大歓迎です。
自分の得意分野を活かして、楽しく働ける職場です。

企業情報

法人番号
2140002019898
法人名
有限会社POP-i
本店所在地
〒659-0023 兵庫県芦屋市大東町1-11
資本金
10,000,000円
従業員数
11名
設立年月日
2000年8月10日
業種
印刷・同関連業 › 印刷関連サービス業
代表電話番号
0797-35-3888
Webサイト
https://pop-i.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/DesignedbyPOPiAshiya
Twitter
https://twitter.com/inumenz
企業が求める人材
デザインが好きな方、物を作る仕事に携わりたい方大歓迎です。手先が器用とか、仕事が丁寧、細やかな人も嬉しいです。
Macを使ったデザインが中心の仕事ですので、イラストが得意な方も活躍中です。最近は新規でWeb関連の受注問い合わせも増えていますので、マルチでお客様と対応できる即戦力を求めます。
デザイナーについてはMacでのデザインが可能な方を優先して採用します。

施工が得意な方、現場や制作向きの方に期待しています

デザインが好き、でもどちらかといえば考えるより手先を動かす方が好き、という方も同時募集。
看板を取り付ける大きな仕事から、お客様の希望を聞いたり、デザイナーと一緒に考えたり、制作施工Gも魅力的な職場です。
打ち合わせをした後に、自分でデザインしたものが形になる、そんな仕事を求めている方は是非応募してください。

先輩たちはやさしくて気さくです

みんなそれぞれに出来ることが違うため、尊重しあい仕事場で共に動いています。
年間休日は120日以上。コロナをきっかけに週に1度の在宅勤務や定時前の早帰りを設けました。
社員を大切に、をモットーに。忙しい時は遅くなりますが、カレンダー通りの週休2日を確保できる職場です。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。