株式会社広築

  • 姫路市
  • 設備工事業 › その他の設備工事業

熱技術で新たな時代の扉を開く

わたしたちは、鉄・アルミなどの非鉄・ガラス・環境分野・新素材開発・大学や企業の研究所など、様々な分野で必要とされる各種工業炉をつくっています。
創業以来、工業炉から周辺分野に向けて、技術・技能・体制を拡充し、「熱と総合エンジニアリングを核に、お客様をはじめ社会にご満足いただく価値を創造する」ことをビジョンに研鑽を続けて参りました。

企業情報

法人番号
2140001061216
法人名
株式会社広築
本店所在地
〒671-1116 兵庫県姫路市広畑区正門通4-10-11
資本金
94,500,000円
従業員数
423名
設立年月日
1950年6月22日
業種
設備工事業 › その他の設備工事業
代表電話番号
079-236-0281
Webサイト
https://www.hirochiku.co.jp/
企業が求める人材
・ものづくりが好きな方
・プロフェッショナルとして働きたい方
・リームワークを活かした仕事がしたい方

卓越した設計・施工技術で 工業炉をバックアップします

伝承の築炉技能をベースに鉄鋼関連における工業炉・搬送装置から焼却炉の新設をはじめとする環境装置関連まで幅広い工業炉建設を実施します。
現場からのフィードバックを受けた設計改良・改善を常に行い、環境や省エネに配慮した設計・施工を実施します。

各種工業炉の研究開発からメンテナンスまで、広築は幅広くお客様をサポート

研究開発からメンテナンスまで、装置を製造、使用していく際に必要なプロセスをオールインワンでサポートできるところが当社の最大の強みであり、数ある工業炉メーカーの中から弊社が選ばれる理由のひとつです。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。