オーバルクリエイティブソフト株式会社

  • 神戸市中央区
  • 技術サービス業(他に分類されないもの) › その他の技術サービス業

ご挨拶

「OVAL」とは、楕円という意味です。楕円と楕円が融合し続けても決して「円」にはなりません。「円」が「完成」とするならば、「楕円」は「未完成」であります。
まさに、長所と短所が混ぜ合っている「人」のようだと感じます。

そういう面白みのある人間が価値を創造する(CREATIVE)。
そのようなソフトウェア開発会社(SOFT)でありたいという願いを込めています。

企業情報

法人番号
6140001044745
法人名
オーバルクリエイティブソフト株式会社
本店所在地
〒651-0084 兵庫県神戸市中央区磯辺通4-1-8 ITCビル5F
資本金
10,000,000円
従業員数
25名
設立年月日
1999年2月1日
業種
技術サービス業(他に分類されないもの) › その他の技術サービス業
代表電話番号
078-230-1377
Webサイト
http://www.ovalcs.co.jp/
企業が求める人材
固定概念に縛られず「自由奔放な発想が出来る」人材を求めます。
日々、創造力向上のために「努力を惜しまない」人材を求めます。

システム開発の「よろずや」

私たちは、“「よろずや」でありたい”と考えております。
「よろずや」は、言い換えると「何でも屋」。
私たちは、「情報関連なら何でもお聞きする」営業スタイルです。

お客様がお困りのことに対して、「解決の道」の「道しるべ」になることが、私たちの目標です。
現行システムや新規導入システム、その他コンピューター周りの業務全般に関して柔軟に対応しております。

一覧に戻る