移住支援金対象求人

株式会社カワグチマック工業

  • 尼崎市
  • その他の卸売業 › 紙・紙製品卸売業
  • 成長期待企業
  • 阪神南リーディングテクノロジー認定企業 

ダンボールのことならお任せください

弊社は創業50年を超えるダンボール製品製造メーカー。大きなサイズから小さなサイズ、プラスチックダンボールや強化ダンボールなどあらゆる種類のダンボールに対応できます。
ダンボールについてお悩みのお客様は是非お声掛けください。
パッケージ事業部のの経営方針「お客様の資材部に代わり、最適な包装資材・サービスで笑顔になっていただく」に則って必ず皆様のお悩みを解決します!

企業情報

法人番号
7140001048349
法人名
株式会社カワグチマック工業
本店所在地
〒660-0833 兵庫県尼崎市南初島町12-9
資本金
20,000,000円
従業員数
104名
設立年月日
1969年10月20日
業種
その他の卸売業 › 紙・紙製品卸売業
代表電話番号
06-6488-6312
Webサイト
https://www.kawaguchi-mac.co.jp/
企業が求める人材
社内の雰囲気は和気あいあい
仕事は地味でコツコツしたものばかりですが社員は素直で真面目
お客様に良い製品やサービスをお届けして喜んでもらえることを望んで仕事に励んでいます
一つ一つのことを丁寧に根気強く続けて頂ける人をお待ちしております

SDG'sに対応した新素材Re-board

Re-boardってご存じでしょうか?
紙素材でありながら木材と同等の強度を持ちながら重さは5分の1。
100%間伐材で作られた夢の新素材で100%リサイクル可能。
写真も印刷が出来、加工の自由度の高いスウェーデン生まれのマスコミでも話題の夢の新素材、Re-boardを使って展示会のディスプレイや店舗ディスプレイ、オフィス什器などを製造販売しています。
一般的に展示会などが終わるとほとんどの展示物が産業廃棄物として処理されていきます。弊社の願いは将来の地球環境の為に少しでも役立つものはないか?との願いからこの素材にたどり着きました。
事業開始以来10年以上の実績から今ではお客様から「えっ!これって紙なんですか⁉」と驚かれる出来栄え。
ディスプレイ事業部の経営方針「紙建材の可能性をカタチに。人にも環境にも選ばれる、次世代の「良質」なモノづくり。」をテーマに日々自由な発想でモノづくりに励んでいます。

大手企業と協同したモノづくり

それは40年以上前の高度経済成長期。誰もが知る大手企業様に製品を納めていた際に「人が足りないので手伝ってほしい」とのご要望から始まった請負事業部。
まだ、派遣も請負も一般的でない時代からの事業で今では2つの主力工場の重要な業務を請け負っています。
請負事業部の経営方針「お客様が求める以上のモノ・コト・サービスを必要な時、必要な品質で提供します。」を合言葉に、大手企業の生産を支える縁の下の力持ち。
ダンボール材料の提供から始まり、ピッキング〜梱包から、在庫・入出庫管理まで、顧客担当者との連携の元、必要な業務全般を請け負っています。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。