移住支援金対象求人

有限会社鈴木在宅ケアサービス

  • 神戸市垂水区
  • 社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業

神戸市垂水区の地域に密着した在宅介護にこだわります

神戸市垂水区で地域に密着し、“住み慣れた地域でその人がその人らしくその人の人生をまっとうできるよう”、“個人に寄り添う”福祉サービスを提供しています。
本社を中心に徒歩圏内に「居宅介護」,「訪問介護」,「介護タクシー」,「デイサービス」,「高齢者住宅」を展開しています。

企業情報

法人番号
7140002018532
法人名
有限会社鈴木在宅ケアサービス
本店所在地
〒655-0885 兵庫県神戸市垂水区泉が丘4-1-36
資本金
10,000,000円
従業員数
90名
設立年月日
1999年6月1日
業種
社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業
代表電話番号
078-751-8654
Webサイト
https://www.su-zu.co.jp
Facebook
https://facebook.com/suzu.co.jp/
企業が求める人材
鈴木在宅ケアサービスでは
・地域福祉の志しこそ私たちの原点であり、「住み慣れた場所で人生をまっとうできる地域」つくりの一役を担い続けます。
・「人とのご縁、その人の背景、その人らしく」の価値観を第一に、人間愛に満ちた心優しい福祉サービスを提供します。
・会社の繁栄と、社員の物心両面のしあわせが常に一致する、イキイキわくわく働きがいのあるファミリーカンパニーを実現します。
という理念を共有できる方に集まって欲しいと思っています。

【ひだまりデイサービスすず】2021年4月にリニューアルオープンしました

「ひだまりさん」「すずさん」とご利用者様や地域の方々から親しみを込めて呼んで頂いている、個室入浴+畳のフロアのデイサービスです。
南向きの大きな窓から温かい陽の光が差し込み、「ひだまり」そのもので、ご利用者様にとって第二の家としての落ち着く雰囲気が漂っています。
心落ち着く場所でなじみのスタッフとよりそい、思い思いに過ごしたり、みんなでレクリエーションを楽しんだりと<人の温もり>を感じながら過ごして頂けるデイサービスです。

一覧に戻る