移住支援金対象求人

株式会社プラントリイ

  • 宍粟市
  • 金属製品製造業 › その他の金属製品製造業
  • ひょうご応援企業

大物板金技術で信頼と安心をカタチにします

当社の主力製品は、大型の筐体(金属製の箱)です。制御盤とか配電盤と呼ばれます。
日本を代表する電機メーカーから受注した当社の筐体は、電気設備用として東京スカイツリーや東京ディズニーシーをはじめ、国内外の大型施設や大都市部の官公庁で多数使われています。このような製品を通して、電気のある豊かな暮らしに貢献しております。さて当社のモノ作りは、ロボット化や自動生産が難しい製品が多く、「人間の手」がまだまだ必要とされる分野です。そのため当社にとっての最大の財産は人です。ベストな人間がベストなコンディションで仕事に向き合うことによって、高品質な製品を安定して供給することができます。そのため、私は社員第一主義、社員はお客様第一主義でモノづくりを進めます。このような方針で、社員一同、お客様に信頼と安心を提供すべく、日々のモノづくりを行っています。
お客様と社員に支えられているのがプラントリイです。今後ともご縁ありました全ての人に感謝の気持ちを持って会社運営を進めていきたいと考えております。

企業情報

法人番号
1140001039155
法人名
株式会社プラントリイ
本店所在地
〒671-3202 兵庫県宍粟市千種町黒土80
従業員数
31名
業種
金属製品製造業 › その他の金属製品製造業
代表電話番号
0790-76-2250
Webサイト
http://www.plantory.co.jp/

働く現場から生の声をお届け!

お客様から頂いた仕事を迅速に行います
製品に不具合などがあった場合には誠心誠意の対応をして最短で解決できる方法を考えて動きます。

工場内設備・福利厚生

社員にも優しい働きやすい職場です。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。