株式会社ハクロマーク製作所

  • 姫路市
  • 印刷・同関連業 › 印刷業

お客様に「安心」と「信頼」を!それが私たちの目標です。

私たちは、お客様のご要望やニーズをベースに、オリジナルののぼりや旗、幕、のれん、看板を、デザインから製造、販売まで一貫して行っている通販会社です。既製品とは違いオリジナルのものを、それも顔を合わさないネットで依頼する際にお客様が感じる、
・作りたいイメージがきちんと伝わるか
・思い通りの製品が出来上がるか
・希望納期に間に合うか
等の不安に寄り添い、親切丁寧で、迅速、密に対応します。
そして出来上がりの製品に対しても、
・イメージ以上で感動した
・目的を叶えることが出来た
そう言って喜んで貰い、お客様に末永く頼られる存在になります。

お客様に「安心」と「信頼」を!

それが私たちのお客様に対する約束です。

企業情報

法人番号
9140001065375
法人名
株式会社ハクロマーク製作所
本店所在地
〒670-0805 兵庫県姫路市西中島284-8
資本金
8,000,000円
従業員数
30名
設立年月日
2009年3月6日
業種
印刷・同関連業 › 印刷業
代表電話番号
079-281-8898
Webサイト
https://www.order-nobori.com/recruit/
Facebook
https://www.facebook.com/hakuromark
Twitter
https://twitter.com/hakuro_mark
企業が求める人材
のぼりや旗、横断幕、のれん、看板などのオリジナル製品を、顔を合わさずネットで受注、デザイン、製造販売している私たちが最も大切にしているのは、「お客様に安心をお届けする気持ち」です。それは、思い通りのものが出来るのか、お客様は商品が届くまで一切分からず、不安だと思うからです。
「お客様に安心をお届けする気持ち」を具体的行動に落とし込んだのが「迅速、親切、丁寧、密に対応する」です。面倒くさがらず、親身になってお客様の要望に応えようとする責任感のある人、それが当社の求める人物像です。

6つのネットショップを通じて受注、デザイン・製造・販売しています。

私たちが扱っているのは、アマゾンや楽天で売っているようなものではありません。お客様の、こんなものを作りたい!というイメージを基に一から作り上げていくオリジナルののれんや旗、幕、のぼり、看板。それを一度も顔を合わすことなくネットで受注販売するのは、アマゾンや楽天で既製品を販売するのと次元が違います。その為の売り方こそがノウハウであり、差別化ポイントであり、私たちの生命線です。
2002年、初のインターネットショップ「オーダーのぼりドットコム」を開設以来、これまでにご注文いただいたお客様の数は60,863社(2022年1月現在)。
ここ数年間を見てみると、2017年は6,700社、2018年7,390社、2019年7,334社、2020年2021年のコロナ禍はそれぞれ5,507社、6,524社の方々にご注文を頂きました。

様々な制度や研修、行事を通してスキルアップや人間的成長を後押しします。

新入社員研修や先輩社員が担当に付くシスターブラザー制度だけでなく、当社では様々な研修や勉強会、係活動、年間行事を通じて、日常業務のスキルアップや人間的成長を後押ししていきます。そして担当業務が独力でできるようになるスタッフステージ、複数の業務と部下の指導ができるようになるリーダーステージ、それから部門の運営が任されるマネージメントステージへとキャリアアップを図って行きます。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。