有限会社豊生ケアサービス

  • 洲本市
  • 社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業

関わるすべての人に笑顔を届ける企業を目指しています ①

豊生ケアサービスは、関わるすべての人に笑顔を届ける企業を目指しています。
まず、スタッフに対しては、ひとりひとりの「在りたい姿」の実現を仕事を通じて応援します。
お客様に対しては、自分の一番大切な人が受けたいと思えるようなサービスをスタッフひとりひとりが意識をして提供することで、お客様を笑顔にします。
スタッフとお客様が笑顔になった延長線上には、地域を笑顔にできる企業を目指しています。

企業情報

法人番号
2140002069101
法人名
有限会社豊生ケアサービス
本店所在地
〒656-0025 兵庫県洲本市本町7-4-40 7丁目4番40号
資本金
3,000,000円
従業員数
72名
設立年月日
2000年9月15日
業種
社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業
代表電話番号
0799-25-5316
Webサイト
https://housei-care.com
企業が求める人材
明るくまじめで元気な方、協調性のある方を求めます。

関わるすべての人に笑顔を届ける企業を目指しています ②

2023年度より、淡路島で初のデリカテッセン&ボディメイクに特化した配食事業と、バックヤードでは就労継続支援B型事業のハイブリッドサービス『SHIMA DELI』をオープンします。
豊生ケアサービスでは、幅広い分野の事業を展開しているので、介護や医療だけではなく、スタッフの希望に応じて色々なお仕事を選んでいただくことができます。
もちろん、色々なお仕事を体験して、ご自身に一番マッチするお仕事にずっと従事することも可能です。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。