株式会社佐藤信

  • 箕面市
  • 建築材料,鉱物・金属材料等卸売業 › 建築材料卸売業

関西で50年以上続くインテリア商社です!

主に床材・壁紙・カーテンやブラインドなどのインテリア商材を取り扱う商社です。
内装やリフォーム業者さんの得意先へ、卸売りとその商品の施工を行っております。

企業情報

法人番号
2120001038232
法人名
株式会社佐藤信
本店所在地
〒562-0034 大阪府箕面市西宿1-11-11
業種
建築材料,鉱物・金属材料等卸売業 › 建築材料卸売業
代表電話番号
072-734-8111
Webサイト
http://www.satoshin.co.jp/
企業が求める人材
・元気よく挨拶のできる方
・人と話すのが好きで、人の喜びを自分の喜びと感じ取れる人
・自分で考え、実行する向上心のある人
・何事にも疑問と興味を持ち、改善する努力を惜しまない人

兵庫県内には神戸支店・姫路支店あり!

関西で営業している会社で、現在大阪市・大阪府箕面市・京都市・滋賀県栗東市・奈良県磯城郡・芦屋市・姫路市の7支店がございます。
ごく稀に転勤がございますが、関西から出ることはございません。
こちらのサイトでは主に芦屋市にある神戸支店と姫路支店の2支店の募集に関して掲載いたします。

ご応募お待ちしております。

前に進み続けるために大切なのは人材です。当社では若手の育成と、業界でも珍しい内装技能士の育成に力を入れ取り組んでまいりました。
人を育てるには仕事だけでなく、余暇をも全力で楽しむライフワークバランスの充実が最も大切であることを、私自ら実践し夢を持ち、前に進み続けることの大切さを示しています。国内外のトライアスロン大会に出場し、仲間と一緒にバンドでギターを演奏等 、様々な趣味を全力で楽しむからこそ、仕事にも全力で取り組むことができます。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。