株式会社いけうち

  • 大阪市西区
  • 生産用機械器具製造業 › その他の生産用機械・同部分品製造業

【国内シェアNo. 1「霧」のリーディングカンパニー】世界の様々なモノ作りやSDGsに貢献して、世の中を笑顔に!

・世の中のモノづくりに広く、深く関わっている私たちの「霧」!
・エネルギー、大気汚染、食糧問題、地球温暖化(脱炭素)、下水処理など環境問題やSDGsにも私たちの「霧」!

企業情報

法人番号
5120001041225
法人名
株式会社いけうち
本店所在地
〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1-15-15 第一協業ビル
資本金
90,000,000円
従業員数
390名
設立年月日
1954年11月8日
業種
生産用機械器具製造業 › その他の生産用機械・同部分品製造業
代表電話番号
06-6538-1075
Webサイト
https://www.dry-fog.com/jp/
企業が求める人材
兵庫県 西脇市の2工場では超ニッチな「霧」の技術一筋で、今までにないスプレーノズルや応用システムを開発しており、精密製造技術や制御技術が自慢です!社是の下、堅実着実に成長し、極めて優良な財務体制で安心して働ける環境。時代の変化に対応し、新しい取り組みや挑戦を続けるため、当社と一緒に楽しく成長してくれるモノづくり好きや意欲的な人財を求めています。

身近なクールスポットやアトラクション、壮大な演出で使われる霧はみなさんに笑顔と感動を…「心」に届く霧にも進化!

2007年のヒートアイランド対策から産声をあげた当社の「涼霧システム」。街の中で、イベント会場などで、ひと時の涼しさを提供しています。
近年では「雲を創ってほしい」というご要望から生まれた壮大な「雲海システム」や「光と霧の演出」が日本庭園、ホテル、神社仏閣、アミューズメントパーク、野球場などで癒しだけでなく、笑顔や感動のひと時を提供しています。「霧」限の可能性で感動も提供し、これからも成長をしていきます!

2024年は年間休日127日!まとまった休みもとれ、福利厚生も充実しています。

中小企業ですが、大企業なみの福利厚生で安心して働いていただけます。
また、財務体制も非常に堅実で盤石で、優良申告法人で20年以上に亘り表彰いただいています。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。