移住支援金対象求人

ハリマニックス株式会社

  • 高砂市
  • 情報サービス業 › 情報処理・提供サービス業
  • ひょうご応援企業

つたわり、つながり、ひろがっていく。

ハリマニックス株式会社は「つたわり、つながり、ひろがっていく」を企業ビジョンとして、報恩の連鎖でお客様と共に成長してまいります。
共に日々研鑽し、進化し続けていきたい方を募集しています

企業情報

法人番号
7140001044190
法人名
ハリマニックス株式会社
本店所在地
〒676-0022 兵庫県高砂市高砂町浜田町1-7-28
資本金
12,500,000円
従業員数
54名
設立年月日
2019年9月1日
業種
情報サービス業 › 情報処理・提供サービス業
代表電話番号
079-443-5577
Webサイト
https://www.harimanics.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/harimanics/
Twitter
https://twitter.com/harimanics

エンジニアリングソリューション部 営業課

近隣で特定の大手企業様に対するOffice製品を使った資料作成、図面作成、資料複写、電子化等の営業です。
色々特殊な商材を扱っていますがお客様に「ありがとう」といってもらえる仕事です。
また、大きい案件を獲得した時のやりがいは営業ならではの爽快感があります。
若手からベテランまで、幅広い層が活躍しています!
社員皆が協力し合ってお客様に喜びを届けています。
是非、僕たちと一緒に試行錯誤しながら毎日充実した日々を送りませんか。

エンジニアソリューション部 設計課

機械設計業務として、部品手配業務や図面スキャニング、図面作成、資料作成など多岐にわたるる業務を行っています。
学ぶことが多く勉強の日々ですが、様々な業務やお客様と関わることができ、とても楽しいお仕事です。
事務相や専門職のなかでもアクティブで業務に対して前向きな社員が多く、女性も男性も活躍できる職場です!

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。