移住支援金対象求人

グッドホールディングス株式会社

  • 西宮市
  • 廃棄物処理業 › 産業廃棄物処理業
  • ひょうご応援企業
  • ひょうご産業SDGs推進宣言企業

【事業そのものがSDGsへの貢献、人々の暮らしを支える環境事業】

創業から70年、事業そのものがSDGsへの貢献として人々の暮らしを支えてきました。社会課題の事業化を繰り返し、独自の進化を続ける環境ビジネスグループです。

現在脱炭素による環境経営が求められる今、さらに需要の高まる業種です。
安定した既存事業と最先端の新規事業の創発で社員が”永く働ける”会社を目指し、様々な取組を実施しています。

「ストレスフリーカンパニー表彰、SDGs推進宣言企業!」
働きやすさと社会貢献を兼ね備えた会社です。

企業情報

法人番号
7140001074254
法人名
グッドホールディングス株式会社
本店所在地
〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜2-1-16
資本金
96,950,000円
従業員数
314名
業種
廃棄物処理業 › 産業廃棄物処理業
代表電話番号
080-3358-4597
Webサイト
https://www.goodhd.co.jp/
Twitter
https://twitter.com/goodholdings
企業が求める人材
グッドホールディングスグループではSDGsの目標達成、
すべての人々が幸せで豊かな社会の実現を
一緒に目指してくれる方のご応募をお待ちしています。

▼このような人にオススメです‼
 ・人生と仕事を同じレベルで楽しめる
 ・社会課題の解決に興味がある
 ・人の気持ちを考え、異なる価値観を尊重できる
 ・キャリアアップを目指して自身の成長を高めたい

環境事業の多角化経営、社会情勢や景気に左右されない安定した事業基盤

私たちの事業は社会インフラとして無くてはならない仕事です。
また、グループでの経営体制により、社会情勢や景気に左右されない安定した事業基盤を構築しています。

「安定」×「ワクワク」があります(社長コメント)

私たちの取り組んでいるような、「目に見える社会課題の解決」という領域は、これから先、どんなにAIが進化しても無くなることはありません。更に、その需要はますます高まっていくと予測されます。また、コロナ禍のような人類にとって未曾有の出来事が起きた際も、業績に大きな影響はありません。こうした安定の中で、まだサービス化されていない、潜在的ニーズを事業化していくという面白みを追求できるのが、当社で働く醍醐味。次はどんな事業を展開していこうか、社会は何を求めているだろうか。大きな視野と洞察力を持って、一緒に事業飛躍を目指せるあなたにお会いできることを楽しみにしています。
(グッドホールディングスグループ代表 赤澤健一)

一覧に戻る