移住支援金対象求人

医療法人社団山田歯科医院

  • 神戸市西区
  • 医療業 › 歯科診療所
  • WLB表彰・認定・宣言企業

日本一「笑顔」と「ありがとう」があつまる歯科医院!!

医療法人として、100年続く企業を目指して
安定した経営基盤を築いていきます。

山田歯科医院で働く人が幸せになれる環境をご用意しています。

あなたの未来は、私達の使命です!!
山田歯科医院で働く人の人生の応援団になり、
良き縁・良き運を招く職場環境を創ります。

日々、刺激を受けるスタッフと良き仲間を創り、
自分自身が成長を実感でき、将来の生活の安心を得て、未来へ羽ばたけます。

あなたを「魅せる・咲かせる・輝かせる」舞台を一緒に造って行きましょう

企業情報

法人番号
7140005022110
法人名
医療法人社団山田歯科医院
本店所在地
〒651-2103 兵庫県神戸市西区神戸市西区学園西町5-2-2
従業員数
19名
設立年月日
1988年7月9日
業種
医療業 › 歯科診療所
代表電話番号
0787944180
Webサイト
http://www.yamada-dt.com/

ひょうご仕事と生活のバランス企業表彰!!

「働き方改革」
「ひょうご仕事と生活調和推進企業表彰」を受け、行政からの評価を受けています。

「すべての女性が輝く社会つくり」
専門家と協議しながら、それぞれのライフプランニング(人生設計)において複数の職場・働けるスタイルを用意して「ワーキングライフバランス」に対応していく仕組みを構築・整備しています。
(安心して働ける・ブラック企業ではない!!)

(家庭優先できます)
・時短社員制度が、あります。

(子育てできます)
・提携保育園に優先的に入所が可能です。

(海外旅行・短期留学できます)
・有給休暇は100%取得できます。
・完全週休2日、年間休日125日以上

(社会人として自立できます)
・ひとり暮らしサポート部門があります。

安心の教育プログラム!!

5年間の教育プログラムで歯周病治療・メインテナンスの患者様を自分の担当患者様として管理する力がつきます。

・歯科衛生士・歯科技工士として、女性として、社会人として成長できるように外部の教育機関の講習会やセミナーにも参加していただきます。
外部講習会は、休日出勤とされ費用等が医院負担となります。

・県立総合衛生学院の臨床実習指導者として学生の指導を行います。

・雑誌「デンタルハイジーン」などの定期購読があります

・現在、歯科衛生士が11名勤務しています。先輩の歯科衛生士が新人教育プログラムで親切に指導します。

・ほとんどのスタッフが新卒から勤務しています。

成長していける環境が整っています。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。