移住支援金対象求人

北神吉田建設株式会社

  • 神戸市北区
  • 総合工事業 › 土木工事業(舗装工事業を除く)
  • ひょうご応援企業

北神吉田建設とは

北神吉田建設株式会社は昭和20年の創業以来神戸市にて建設業を営み、これまで神戸市の住まいづくりに携わってきました。

現在も様々な「土木」に係る道路、舗装、水道、法面処理など様々な分野で活躍しています。

また土木施工だけでなく採石場や残土処分場も営み、地域に根付くことにより、安定した事業を展開しています。

勤務場所は神戸市内(半分以上は神戸市北区)が大半を占めており、転勤場所、作業場所共に近いです。

建設業の会社としては社員の帰宅時間が早く、午後6時過ぎには半数が、午後7時にはほぼ全員が帰宅しているため自分の時間が得られやすい会社です。

企業情報

法人番号
4140001015418
法人名
北神吉田建設株式会社
本店所在地
〒651-1505 兵庫県神戸市北区道場町日下部1545
資本金
50,000,000円
従業員数
18名
業種
総合工事業 › 土木工事業(舗装工事業を除く)
代表電話番号
078-951-6291
Webサイト
http://hokushin-yoshida.jp/

会社の立地場所

当社は神戸市北区の最北端に位置しているため、神戸市内ですが自然も豊かです。

近年会社周辺は市街化が進み、複数の商業施設、病院、小学校、中学校があります。

また鉄道や高速道路も近くにあるので大阪の中心街まで電車で1時間、車で45分。

神戸の中心街三宮まで電車で1時間、車で40分と交通の便もいいです。

最寄りの校区の小学校では豊かな自然と触れ合える稲刈りなど農業体験も盛んです。

平成30年度神戸市優良工事業者に選出されました。

平成30年に施工した「北(有野町唐櫃)配水管取替工事」が神戸市発注工事において優良な施工をした企業と認められ、久元喜造神戸市長より表彰状と表彰楯を贈呈されました。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。