移住支援金対象求人

昭和住宅株式会社

  • 加古川市
  • 総合工事業 › 木造建築工事業

地域密着の住宅メーカーから『住・生活創造企業』へ。

兵庫県姫路市で創業、加古川に本社を移し、当社で住まいを建てて頂いたお客様、戸建住宅とマンションを合わせ約3万8,000戸以上。兵庫を中心に東京、名古屋、大阪、岡山、福岡、沖縄へのネットワークを広げています。また単に住まいを提供するだけなく、家族のふれあいを考えた間取りやリビングダイニングの配置、配線など、お客様のライフスタイルに合わせた商品の提供を通じ、お客様からも高い評価を獲得しています。その他にも外食産業や教育事業など、これからも地域社会への貢献を通じ前進を続けていきます。

企業情報

法人番号
7140001043003
法人名
昭和住宅株式会社
所在地
〒675-0101 兵庫県加古川市平岡町新在家117
資本金
200,000,000円
従業員数
193名
設立年月日
1957年11月1日
業種
総合工事業 › 木造建築工事業
代表電話番号
079-423-0094
Webサイト
https://www.showa-jutaku.co.jp/

「誇りに思う住まいづくり」が私たちの使命です

当社では住宅の基本である木材の加工を自社工場で行っています。これにより部材の精度の均一化と現場スタッフの一貫施工が可能となり、安心・安全はもとより、より強い家づくりが可能となります。木構造、基礎工事、床下換気、金物工法、断熱材など、見えないところにも徹底的にこだわった住まいづくりに取り組んでいます。また当社では、和風や洋風だけでなく、本格輸入住宅も手掛け、木造や鉄骨、鉄筋コンクリート造まで、ありとあらゆるお客様のニーズにお応えしています。もちろんアフターサービスにおいても、生涯にわたるお付き合いをさせて頂くための、万全の体制を整え『昭和住宅に任せれば安心』と、嬉しいお声を頂戴しています。

アットホームな社風が自慢です

昭和住宅の最大の特徴は、社員の人柄の良さ。困っている人、不安な人を放っておくことが出来ないおせっかい社員が多く、皆が明るく、声を掛け合いチームワークで様々な事に取り組んでいます。また、勤続年数に関係なく、社員の皆が「これはいい!」と思った事を提案、実践でき、皆で良い会社にしていこう!という風土があります!

一覧に戻る