移住支援金対象求人

株式会社 奥谷金網製作所

  • 神戸市中央区
  • 金属製品製造業 › その他の金属製品製造業
  • ひょうご応援企業
  • 成長期待企業

オンリー1だけでなく圧倒的なナンバー1を目指して

来年で創業125周年(明治28年創業)になる当社は、曾祖父が神戸で創業したのが始まりです。
網は個体、液体、気体など何㎝から何μまで、あらゆる物質をフィルタリングするものです。当社が主に製造しているのは、パンチングメタル(打抜金網)です。他社では真似できない「スーパーパンチング」も造っています。当社の技術は世界でみても圧倒的な技術力なので、日本国内はもちろんのこと海外の同業者にも広く知られる会社です。
当社が目指すべきは業界世界一の技術力。シェアではなく「独自に認められる」事。これが当社が目指すべきところです。社員の家族や友人にも誇れる企業を目指し、常に挑戦しています。
元気で向上心のある若い方の力が必要です。待ってます!

企業情報

法人番号
2140001006699
法人名
株式会社 奥谷金網製作所
本店所在地
〒650-0025 兵庫県神戸市中央区相生町4-5-5 奥谷ビル
資本金
10,000,000円
従業員数
62名
設立年月日
1948年7月1日
業種
金属製品製造業 › その他の金属製品製造業
代表電話番号
078-382-3207
Webサイト
https://www.okutanikanaami.co.jp
Facebook
https://www.facebook.com/okutanikanaami/
Twitter
https://twitter.com/oks1895

ライン作業などのモノづくりではなく、一品一品試行錯誤しながらモノづくりをしています。

明石工場内(第3工場)の作業風景です。
ヨーロッパより最新鋭のパンチングメタルプレス機を導入し製品を造っています。

「他社がやらないことをやる」をモットーにモノづくりをしています。

当社は、通常加工不可能とされる板厚より小孔径を狭い間隔であけられる「スーパーパンチング」の技術を開発。「スーパーパンチング」は例えば、非常に耐久性が求められる薬品製造に使う造粒機や自動車部品などに欠かせないフィルターなどとして使われています。樹脂やCFRTP(熱可塑性炭素繊維)など金属以外の材料への加工も実現しています。


一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。