移住支援金対象求人

TB播州電装株式会社

  • 加古川市
  • 電子部品・デバイス・電子回路製造業 › その他の電子部品・デバイス・電子回路製造業
  • ひょうご応援企業
  • ひょうごオンリーワン企業
  • 健康づくりチャレンジ企業

~ Mission and Vision ~

・TB播州電装は、グループ全社社員と共に成長し、協働し顧客に安全で高品質である、
 革新的な製品・サービスをお届けする事を使命とする。

・わたしたちの仕事への着手は、お得意さまの「何が必要なのか」から始まります。
 バイクや自動車のハーネスも年代で大きく変わっています。たとえば、クラシックカーを愛着を持って使用している方にはそれにマッチしたハーネスが必要です。むろんニューカーに対しても同様で す。さらに「いつ必要なのか」「どれだけ必要なのか」・・・と続きます。
TB播州電装がお得意さまから信頼をいただいているのは、品質はもとより、さまざまなご希望に対応できる企画力、営業力、製造力を備えているからにほかなりません。
大小ロット・多品種・短納期・・・あえてこの難題にチャレンジしているからこそお得意さまと笑顔のお付き合いができるものと信じています。

企業情報

法人番号
1140001035344
法人名
TB播州電装株式会社
本店所在地
〒657-0102 兵庫県加古川市平岡町西谷25-1
資本金
50,000,000円
従業員数
215名
設立年月日
1968年7月1日
業種
電子部品・デバイス・電子回路製造業 › その他の電子部品・デバイス・電子回路製造業
代表電話番号
079-456-0010
Webサイト
https://www.banshu.com/
Facebook
https://www.facebook.com/banshuelectric/

~ Products ~

我々の海外子会社のPT.BANSHU ELECTRIC INDONESIAが製作したオートバイ用ワイヤーハーネスはインドネシア全土で販売されているオートバイの約40%に採用されております。
また、カウルやスピードメーター部品、電装品の部品レベルでは、ほぼ100%のオートバイにBANSHUの部品が入っています。
わたしたちが製作したワイヤーハーネスは特殊なダンプトラック、フォークリフト等の主要電装品として採用され、世界の土木建築現場、巨大鉱山、工場ラインなど過酷な環境でも信頼され活躍しています。
我々が手塩にかけて製作したワイヤーハーネスはパワーショベル等の主要電装品として採用され、世界の建築現場や鉱山で活躍しています。

~ BANSHU DREAM ~

わたしたちにはさらなる夢があります。ロボット、ミクロの世界、宇宙、海洋…
さまざまな世界でBANSHU DREAMを実現させたいと願う仲間がいます
チャレンジは動力、全スタッフの夢とやる気をつなぐハーネスとなりたい播州電装です。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。