移住支援金対象求人

株式会社システムリサーチ

  • 豊岡市
  • 情報サービス業 › ソフトウェア業
  • ひょうご応援企業

様々な分野の業種にITサービスソリューションを提案して、 お客様のお役に立つことが私たちの活力です。

当社は兵庫県を中心に、関西一帯の医療機関や介護施設、学校、自治体、一般企業といったお客様向けに、ICTソリューションサービスをワンストップで提供しています。
特に福祉や医療分野では高いシェアを誇り、業務アプリケーションからネットワークインフラ、そして運用・保守までをトータルにサポートしています。
強みとしているのは、地域密着型のサポート体制。開発案件はすべてお客様企業との直接取引しており、信頼関係をベースにしたきめこまかなフォローと、心が行き届いたサービスを心がけています。

企業情報

法人番号
1140001056258
法人名
株式会社システムリサーチ
本店所在地
〒669-5341 兵庫県豊岡市日高町国分寺158-1
資本金
60,000,000円
従業員数
135名
業種
情報サービス業 › ソフトウェア業
代表電話番号
0796-42-4435
Webサイト
https://www.sr-co.co.jp/

100年企業を目指して

システムリサーチは現在100年企業を目指し、さまざまな取り組みをはじめています。
煩雑な学校業務の効率化を支援し、情報共有を促進する「小・中学校向け校務支援システム」、病院経営までしっかりフォローする「医療機関向け院内ポータルサイト」といった自社商品の開発も、その一環です。
今後もお客様のニーズをもとに、自社商品の開発に注力し専門性を高め、100年企業を目指します。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。