移住支援金対象求人

荻野建設株式会社

  • 丹波市
  • 総合工事業 › 建築工事業(木造建築工事業を除く)
  • 兵庫県子育て応援協定締結企業

夢をかなえる『家づくり』『まちづくり』

当社は、建築、土木、設計、開発、不動産、そしてリフォームやメンテナンスを行う総合建設会社として、昭和50年の創業から30年以上にわたり、この地で多くの方々に支えられ歩んで参りました。現在は洗練された時代となり 価値性が高く、利便性が良いものが必要とされる時代となっています。私たちは、総合建設という業種を生かし、より多くの価値ある物をご提供し、利便性の高い住空間を創造しご提供できるように努めるとともに、時代と共生し、また変革して参ります。

【誠実感動 努力歓動】
1.常に誠実な心で
 常に誠実な心で仕事にあたり、迅速丁寧の精神で素晴らしい建物をお客様に引渡し、
 安心して喜んでいただける地域一番のビルダーを目指します。
2.お客様の感動を目的に
 地域の皆様や大勢のお客様やお付き合いをしている全ての業者の人達に、仕事を通じ
 常に感動を与え続ける事を目指します。
3.和睦・協調・愛護の精神で日々努力
 常に真面目で和睦・協調・愛護の精神でよく考え、報告・連絡・相談を密にとり、会社
 発展のために日々努力する事を目指します。
4.達成の喜びと歓動
 二度とない自らの人生を一瞬たりとも粗末にすることなく、健康と節度に努め、次代の
 ための熱い使命に燃え、その達成の喜びと素晴らしい人生に歓動する事を目指します。
 

企業情報

法人番号
1140001040971
法人名
荻野建設株式会社
本店所在地
〒669-4141 兵庫県丹波市春日町黒井391
資本金
20,000,000円
従業員数
21名
設立年月日
1980年5月1日
業種
総合工事業 › 建築工事業(木造建築工事業を除く)
代表電話番号
0795-74-1113
Webサイト
http://www.ogiken.com/

初代県庁館建築工事

2020年初代県庁館を復元する工事を行っている。

兵庫県立教育研修所

2019年兵庫県加東市

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。