株式会社ファシネートジャパン

  • 神戸市兵庫区
  • 設備工事業 › 管工事業(さく井工事業を除く)

成長を求め続け、変化を求め続ける!ファシネートジャパン!

ファシネートジャパンは、神戸を中心に法人様向けに業務で使用するエアコンの販売・設置・メンテナンスを行っている会社です。
職場や作業場にエアコンを設置することでの環境改善、暑い寒いをなくしてまた行きたくなるお店の環境づくり。そこで働く方たちやお客様の会社やお店に来られるお客様を今よりも快適にすることができます。夏は涼しく・冬は暖かくなると人は自然と笑顔になります。私たちは「お客様の会社やお店に笑顔を増やす」仕事をしています。
主な取引先は施設や店舗、事務所です。その中でも、医療・福祉施設の故障時の対応が高く評価せれています。またその技術力で成長を続けてきました。将来にわたってお客様から必要とされ、現場ごとに「あなたに頼んでよかった。またお願いね」のお言葉をいただけるような会社であり続けるためには、技術力・提案力の向上は必須です。また、仕事自体がチームプレイなので、他社には負けない抜群のチーム力で成長し続けたいと考えております。

企業情報

法人番号
6140001093882
法人名
株式会社ファシネートジャパン
本店所在地
〒652-0015 兵庫県神戸市兵庫区下祇園町20-15
資本金
10,000,000円
従業員数
4名
設立年月日
2014年4月2日
業種
設備工事業 › 管工事業(さく井工事業を除く)
代表電話番号
078-381-7454
Webサイト
http://fascinate-japan.co.jp/

経営理念

■経営理念
「成長を求め続け、変化を求め続ける!」
常にチェレンジをし知識を深め、経験を積み、技術を向上させ、
市場とお客様に合わせ常に会社をつくりかえる。
「こんな面白い仕事は他にはない!」
たくさんの道具を使って現場を進めるのはめっちゃ面白い。
色んな現場に行くのでたくさんの人に出会うことができる。
「お客様がすべて!」
お客様に必要とされ続けなければ、私たちは事業を続けることができない。

代表取締役 石郷岡 聖

会社プロフィール

■ビジョン
全社員が「ファシネートジャパンで働いてよかった」「ファシネートジャパンで働いて幸せだ」と本気で言ってもらえる会社をつくりこと。

■社名の由来
ファシネート:「魅力的・人を惹きつける。」
~ 人が集まる笑顔の絶えない、魅力的な会社を作りたい!~
ジャパン:「日本」
~いつか自分たちの技術を海外で役立てたい!~
創業時にこのような想いを込めて、社名はつけられました。

■当社で一生モノのスキルが身につく
当社では、サポート体制や研修制度、仕事をしていく上で必要となる資格は、会社負担で取得をサポートしていきます。一生モノのスキルと資格が身につける事ができる。

■大切にしていること
お客様のことを知らない業者が、お客様の施設やお店を快適にすることができるでしょうか。
当社では、お客様の業種、使用環境などを把握し、空調の悩みや問題点を明確にして解決方法を探すことが第一だと考えています。
そうすることによって、お客様の本当のニーズがわかるようになり、工事が終われば仕事が終わりではなく、「また何かあったら頼むわ!」と思っていただける信頼関係をつくることを大切にしています。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。