移住支援金対象求人

株式会社マニックス

  • 神戸市長田区
  • 建築材料,鉱物・金属材料等卸売業 › 建築材料卸売業
  • ひょうご応援企業

“新しい老舗”として

私たちはキッチン、トイレ、バス、洗面といった住宅設備機器をメインに取り扱う専門商社です。

創業60年以上の歴史の中で積み上げてきた「信頼」により大手メーカーとの協力関係も強固。

学校や病院などの人が集う公共的な建物や、商業施設、人が住む家に至るまで、私たちのお客様(=実際に工事を行う会社様)と共に、その建物が快適に使って頂けるように相談と提案を繰り返し、取り扱う商材の納品を主軸に最後まで携わるのが私たちの仕事です。

卸売がメインなので裏方の要素が強いですが、最近ではキッチンやユニットバスの取付の自社施工体制を整え、目まぐるしく移り変わる時代のニーズについていけるよう日々挑戦を続けています。

企業情報

法人番号
1140001016864
法人名
株式会社マニックス
本店所在地
〒653-0038 兵庫県神戸市長田区若松町2-1-3 2F
資本金
98,000,000円
従業員数
183名
設立年月日
1968年2月1日
業種
建築材料,鉱物・金属材料等卸売業 › 建築材料卸売業
代表電話番号
078-691-0404
Webサイト
http://www.manix.co.jp/index.html

“地域未来牽引企業”として

2018年12月25日、経済産業省より『地域未来牽引企業』に選定されました。

地域経済を力強く牽引する中核企業として期待されています。
その期待に応えるべく「快適な住空間の提供」を通じた地域貢献を目指していきます。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。