移住支援金対象求人

社会福祉法人円勝会

  • たつの市
  • 社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業
  • 地域サポート施設

MAKE A SMILE.

利用者さんも働く仲間も、「みんなを笑顔にしたい!」
そんな想いで施設を運営しています。
次は、あなたを笑顔に!そしてあなた自身が、みんなを笑顔にしてください。

企業情報

法人番号
3140005006587
法人名
社会福祉法人円勝会
本店所在地
〒679-4132 兵庫県たつの市誉田町福田780-3
従業員数
660名
設立年月日
1987年4月8日
業種
社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業
代表電話番号
0791-63-3053
Webサイト
https://enshoukai.com

心動く仕事を

あなたの考える「福祉」のイメージって?
高齢者の介護?それも福祉サービスの一つです。しかし、一言に福祉と言ってもサービス内容は様々。特に円勝会では、「高齢者支援」だけでなく、「障がい者支援」や「カフェ運営」など幅広い事業を手掛けています。
そして、それらのどの事業にも共通しているのが、❝心動く仕事❞であること。
今あなたは、」心動く何かにチャレンジしていますか?
円勝会は、働く仲間や利用者など、様々なチャレンジを応援しています。
あなたの心を動かし、笑顔になれるチャレンジをしてみませんか?

ENSHOUKAI`S CHALLENGE

〇利用者のチャレンジを応援
 「パラスポーツ」へのチャレンジを応援しています。多くの利用者が県大会に参加し、全国大会
 にも出場。また、社会福祉法人として唯一、(公財)兵庫障害者スポーツ協会と『障害者スポ
 ーツ応援協定』を締結しています。

〇働く仲間のチャレンジを応援
(研修について)
 新任職員研修をはじめ、チューター制度で安心してゼロから学べます。
(資格取得について)
 勉強会の開催や受験料の負担など、資格取得をサポートしています。
(成長できる風土について)
 アイデアを活かせる風通しの良い風土で、スタッフ一人ひとりを大切にしています。

〇多様なサービスにチャレンジ
 円勝会では多様できめ細かな福祉サービスを展開。「小規模多機能型居宅介護」「サービス付
 き高齢者向け住宅」「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」「地域包括支援センター」などの
 事業に加え、創作を楽しみながら脳を活性化させる『臨床美術』のプログラムなど、当法人な
 らではの取り組みも行っています。
 

一覧に戻る