移住支援金対象求人

株式会社 龍野実業建築家

  • たつの市
  • 総合工事業 › 木造建築工事業
  • ひょうご応援企業

心地よさが人を笑顔にする

タツケンは新築もリフォームも手掛ける地域密着の工務店です。
「タツケンに行けば、住まいに関することはなんでも解決してくれる」
そんな建築会社を作りたいという想いで、2003年10月22日に兵庫県たつの市で産声を上げました。

創業からコツコツと造り続け、現在は地域最大規模の年間60棟を超える新築施工実績を積み重ねてきました。
また「リフォームするなら、タツケンさんでお願いしたい」と、私たちが建てたお家のオーナー様から沢山のお声をいただき、リフォーム部門も立ち上げました。

家を建ててからも、リフォームされてからも、ずっと続くこのお客様との関係性が、私たちのやりがいであり、強みでもあります。
これからも私たちは地域の皆様のお力になれるよう、真摯に家づくりに取り組んでまいります。

企業情報

法人番号
2140001040384
法人名
株式会社 龍野実業建築家
本店所在地
〒679-4315 兵庫県たつの市新宮町井野原134-2
資本金
10,000,000円
従業員数
35名
設立年月日
2003年10月22日
業種
総合工事業 › 木造建築工事業
代表電話番号
0791-75-5550
Webサイト
https://www.tatsuken-info.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/%E3%82%BF%E3%83%84%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0-883869848388401/

人を大切にする会社

私たちの強みはスタッフの仲の良さ。その根本は相手の事を思いやる優しさだと思っています。
お客様にはもちろん、スタッフ同士も思いやりをもって接し、チームワークを大切にすることを心得としています。

また、信頼関係を築くことで、理想の住まいづくりが実現できると考えています。
設計やコーディネートを担当するスタッフから、現場を管理するスタッフへ、職人さん達へと、安心して家づくりを繋ぐことができます。
お客様が描く理想やこだわりを実現するために、何でも話せる地域の相談役になるために、これからも日々努力してまいります。

ちょうどいい暮らしを提案すること

私たちのモットーは、お客様に寄り添い、納得するまで打ち合わせを重ねる二人三脚の家づくりです。
お客様の意に沿わない、無理な営業をしないのが、タツケンのポリシーです。

お客様が自分らしく生きること、背伸びする必要のない、ちょうどいい暮らしを提案することを大切にしています。
打ち合わせでも、友達のように自然体で何でも話ができる。お家が建った後でも、何気ないことで声をかけてもらえる。そんな関係でありたいと願っています。

私たちは住まいのワンストップサービスを通じて、地域での何世代にもわたる末永いお付き合いを目指し、お客様に必要とされ、一生のお付き合いができる会社として、これからも真摯に家づくりに取り組んでいきます。

一覧に戻る