株式会社ループ芦屋

  • 芦屋市
  • 社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業

働きやすい環境

●訪問型事業なので、基本は利用者様と向き合う働き方になります。
毎日会社に出勤して、職場での人間関係でストレスを感じることなく就業できます。

●チームワークを大切にしています。
「2人体制」や「引継ぎ」では、スタッフ全員で報告・連絡を取っています。
皆さん、わりとドライです^^

<従業員の声> 令和2年度
●子育てしながら、のんびりと仕事がしたい。
●副業として、空いた時間に仕事ができる。
(自分や家族に自由なお金ができるから。)
●ヘルパー経験を積んで「介護福祉士」を目指したい!!
(現在、男女3名奮闘中!)
●自宅から近い場所で、短時間の仕事がしたい。
●お掃除・料理が得意、生活援助中心のヘルパーがしたい。

弊社のヘルパーさんの働き方は多種多様です。
その人に合った働き方が選べるようにサポートします。

企業情報

法人番号
9140001087023
法人名
株式会社ループ芦屋
本店所在地
〒659-0076 兵庫県芦屋市清水町9-5-202 汐見マンション
資本金
2,000,000円
従業員数
10名
設立年月日
2012年4月27日
業種
社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業
代表電話番号
0797-80-7883
Webサイト
https://r.goope.jp/kaigocyaimu

ベッドメイク

寝室のベッドは、シーツの汚れやシワをチェックして清潔な状態にします。
最後に掛布団を三角に折り完了です。

トイレの清掃

訪問する各家庭のやり方を確認し、上から順番に掃除します。
トイレ洗剤や除菌クリーナーで隅々まで掃除。
衛生上、使い捨て手袋を使用するのでヘルパーも安心ですね。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。