移住支援金対象求人

西兵庫信用金庫

  • 宍粟市
  • 協同組織金融業 › 中小企業等金融業
  • ひょうご応援企業

地域で最も信用、信頼される金融機関をめざして

1.地域と共生し豊かな街づくりに奉仕します。
にししんが地域の中小企業や 住民を主要な取引先としており、これらの取引先が豊かになることがにししんの発展につながると確信するからです。
2.顧客に最良の金融サービスを提供し信頼に応えます。
にししんが市場から金融の利便を受けにくい 中小企業等に対して良質な金融サービスを提供することを主たる社会的役割としているからです。
3.金庫の健全な発展に努めます。
にししんが地域や取引先からの 信用・信頼を得るためには、まずコンプライアンス経営を実践し、リスク管理による適正な利益を確保し自己資本の 充実に努めなければならないからです。
4.明るく働きがいのある職場づくりに努めます。
にししんが一層顧客に信頼され、 親しまれる金融機関になるためには、そこで働く「人」の能力や意欲を引き出せる職場づくりが必要であるからです。

企業情報

法人番号
6140005006915
法人名
西兵庫信用金庫
本店所在地
〒671-2595 兵庫県宍粟市山崎町山崎190
従業員数
348名
設立年月日
1948年8月15日
業種
協同組織金融業 › 中小企業等金融業
代表電話番号
0790-62-7707
Webサイト
https://www.shinkin.co.jp/nisisin/

兵庫県内の西播磨・東播磨地域を中心に27ヵ店を展開

当金庫の特徴は職員の誠実さと真面目さ、そして何よりも理事長以下全員のコミュニケーションが充実しているところです。自分の実力を発揮したい方、地元で働き、地元に貢献したい方は是非お越しください。役職員一同お待ちしております。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。