トーアス株式会社

  • 加古川市
  • 設備工事業 › 管工事業(さく井工事業を除く)

事業内容

当社は、昭和22年の創業以来、兵庫県東播磨の地に根差した企業として数多くのプラント・製造工場向け製品・設備を手掛けて参りました。食品・化学・繊維等の各種プラント、大手メーカー向けの製缶・配管・架台・機械装置等、設備の設計・製作・施工・メンテナンス業務、保守・定期整備に至る一貫したサービスを提供しています。

企業情報

法人番号
3140001043295
法人名
トーアス株式会社
本店所在地
〒675-0019 兵庫県加古川市野口町水足1575
資本金
10,000,000円
従業員数
48名
設立年月日
1948年12月20日
業種
設備工事業 › 管工事業(さく井工事業を除く)
代表電話番号
079-423-2344
企業が求める人材
当社は、一人ひとりが『ものづくり』への情熱を持ち、日々お客様に支えられながら今日までに至っております。人数も少なく小さな企業ではありますが地元兵庫を愛し続け、品質の向上に努めてきた結果、今日のお客様との信頼関係となり実を結んでいます。そんな我々と共に汗を流しながら地域を支える若手、中堅クラスでの次世代を担っていけるリーダーシップを発揮できるような、また、仕事(ものづくり)に対しての興味、探究心を持てる方を募集しています。

製缶

大型タンクの現地施工から、小型反応槽等、製造工場向けの製缶品を多数取り扱っています。

配管

製造工場向けのステンレス製配管、サニタリー配管はもとより、スーパーステンレス、チタン等特殊金属配管の施工実績もございます。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。