移住支援金対象求人

稲岡鉄工株式会社

  • 加古川市
  • 生産用機械器具製造業 › 金属加工機械製造業
  • ひょうご次世代産業高度化プロジェクト参加企業

創業70年、大手企業との取引あり。ものづくりに興味のある方一緒に働きませんか

創業当初は地場産業である靴下の編立機製造販売からスタートしました。58年前より精密機械加工をベースとし、現在では川崎重工業様との取引が主で量産ラインの油圧ポンプ部品、難削材であるギヤポンプ部品の製造加工をしております。先代から続く老舗の企業ですが、市場ニーズの変化に迅速に対応し、高品質な製品を提供すること、そして、一緒に働いてくれる社員の皆様を家族のように大切にする企業でありたいと考えています。

企業情報

法人番号
8140001042499
法人名
稲岡鉄工株式会社
所在地
〒675-0332 兵庫県加古川市志方町横大路435-5
資本金
12,000,000円
従業員数
32名
設立年月日
1951年12月1日
業種
生産用機械器具製造業 › 金属加工機械製造業
代表電話番号
079-452-0364
Webサイト
http://www.iotk.biz/
企業が求める人材
決まり事を守り、コツコツと技術の向上のために努力できる方

年間休日125日

土日祝、お盆、ゴールデンウイーク、年末年始、夏の電力休暇など、中小企業の製造業としては休日が多いです。
プライベートの時間の充実は、仕事の効率アップにもつながり、家族がいる社員にも喜ばれています。

量産ラインと単品ラインがあります

量産ラインでは数種類の製品を月に数百個単位でチームで加工します。
仕事内容は覚えやすいですが、10キロ以上の金属製品を手扱いするラインもあり、体力がある方で、体を動かして働きたいという方に向いています。
単品ラインでは1人でプログラムを作成し、1ロット、1~100個程度の加工を行います。習得には、ある程度時間がかかりますが、NC旋盤やマシニングセンターの加工技術が身に付きます。
どちらも経験がなくても、丁寧に指導します。

一覧に戻る