移住支援金対象求人

菅田株式会社

  • 津山市
  • その他の小売業 › 他に分類されない小売業

丁寧な接客ができる環境です。

ショップにはさまざまなお客様がいらっしゃいます。お客様と会話を重ねて、一人ひとりのお客様にあった、お喜びいただける商品の提案を大切にしています。
ファン(リピーター)づくりに力をいれているので、お客様とむきあう丁寧な接客ができる環境です。お買い上げいただいた方へお礼状やバースデーハガキを送付しています。繋がりが強くなるほど、やりがいを感じられます。

企業情報

法人番号
5260001019645
法人名
菅田株式会社
本店所在地
〒708-0841 岡山県津山市川崎1902-3
資本金
47,000,000円
従業員数
240名
業種
その他の小売業 › 他に分類されない小売業
代表電話番号
06-6258-0234
Webサイト
https://www.jkanda.co.jp/
企業が求める人材
人と接する仕事がしたい方。
人を喜ばせられる仕事がしたい方。
長く続けられる仕事がしたい方。

ゼロからスタートできるお仕事です。

先輩達も8割~9割が未経験からスタートしています。研修制度や資格支援制度があるので、接客に興味があれば今は知識ゼロでも大丈夫です。
6カ月のスパンでのOJTスケジュールに基づき、接客対応スキルや店舗業務を覚えていただきます。はじめは何を話せばいいかわからないこともあるかと思いますので、ロープレマニュアルを使って声のかけ方や接客提案の仕方を身につけていただきます。
困ったときは先輩が横でフォローしてくれますので、そこで伝え方や知識をどんどん吸収していって下さい。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。