株式会社トヨタレンタリース兵庫

  • 神戸市長田区
  • 物品賃貸業 › 自動車賃貸業

トヨタグループの一員として、兵庫県の皆様に貢献できるお仕事をしませんか?

トヨタグループの中で、自動車のレンタルとリースというサービスを担っている会社です。
車は「購入する」ことから「シェア・レンタル」することへと変化しているのは皆さんも感じているのではないでしょうか?
弊社では車を短期間お貸出しするサービスのレンタカーと、長期的にご使用いただくサービスのリースで、
皆様のカーライフをサポートしております。

兵庫県密着企業なので、兵庫県外への転勤や、転居を伴う異動もございません。
各店舗、各拠点のみで運営を行っているわけではありませんので、会社内の人との繋がりを大切にしております。
社員旅行やボウリング大会、バーベキュー大会などで社内の輪を広げ、仕事をよりスムーズに行うことにも力を入れております。

ぜひ会社説明会にお越しいただき、会社内にいる「人」を見に来てください!

企業情報

法人番号
1140001016534
法人名
株式会社トヨタレンタリース兵庫
本店所在地
〒653-0016 兵庫県神戸市長田区北町2-5
資本金
30,000,000円
従業員数
235名
設立年月日
1967年7月3日
業種
物品賃貸業 › 自動車賃貸業
代表電話番号
078-576-6155
Webサイト
https://www.r-hyogo.co.jp/
企業が求める人材
●レンタル部門
 明るくて元気な方、1つの目標に対しチームワークで取り組める方、人を支える喜びを知っている方
●リース部門
 計画性のある方、雑談が好きな方、聞く力がある方

様々なお客様のカーライフに合わせた提案を行います!

レンタカーは観光でご利用されるだけでなく、地域企業の「足」としてのご利用や、販売店(ディーラー)や保険会社と連携してお客様のカーライフを支えるお仕事もしております。
同じ年代が集まっての定期的な研修もあるので、安心して接客業務に専念できます!
研修後の同期との集まりも楽しみの一つです!!

接客だけが仕事じゃない!!

カウンターでの接客業務だけでなく、洗車や配車といった車を触るお仕事や、一般企業・販売店(ディーラー)・保険会社などに営業活動も行います!
「店舗運営」には学生の頃、想像できなかった仕事内容も含まれているため、どれも新鮮で楽しく日々業務をこなしています!

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。