移住支援金対象求人

キンキテレコム株式会社

  • 姫路市
  • 情報サービス業 › 情報処理・提供サービス業
  • ひょうご応援企業
  • WLB表彰・認定・宣言企業

キンキテレコムのイチオシ

当社は、通信のひとすじの会社です。
しかし自社製品がありません。
取り扱っているものは他のお店でも買えるものばかり・・・
では、キンキテレコムならではの魅力はなにか??
それは、『人』です。 

あなたが普段相談する相手は、どんな人ですか?
恐らく、自分の話を丁寧に聞いてくれて、誠実に答えてくれる人だと思います。

私たちも、地域のお客さまにとっての相談役として仕事をしています。
「これください」「はいどうぞ」の接客はロボットでもできますが、じっくり話を聞き、一緒に考える仕事は人にしかできません。
よそでも買える商品を「あなたから買いたい」「あなたに任せて良かった」と言ってくれたら、とても嬉しいですよね。

仕事を通して、プライベートではなかなか身に着きづらい老若男女との幅広いコミュニケーション能力,幅広い人脈が広がることも、当社で働くも力の一つです。
・自分をもっと成長させたい
・幅広い人とのコミュニケーション能力,人脈が得られる仕事がしたい
・自分を必要としてくれるお客さまをサポートする仕事がしたい
と考えている人と、一緒に仕事がしたいと考えています。

企業情報

法人番号
2140001058443
法人名
キンキテレコム株式会社
本店所在地
〒670-0057 兵庫県姫路市北今宿1-9-13
資本金
10,000,000円
従業員数
226名
業種
情報サービス業 › 情報処理・提供サービス業
代表電話番号
079-295-5353
Webサイト
https://www.kintele.co.jp
企業が求める人材
◇話すより、どちらかと言うと聴き上手
◇人が困っていると放っておけないタイプ
◇人として成長したい!自立したい!
ひとつでも当てはまる方は、ぜひエントリーしてください。私たちと一緒にお客様に笑顔を届けてみませんか!?

兵庫県仕事と生活のバランス表彰企業に選ばれました

毎日夜遅くまで仕事,プライベートで予定があるのに休みが取れない,結婚や妊娠のタイミングで退職しないといけない…こんな職場だと、心身ともに疲れてしまいますよね。
自分のプライベートが満足しているからこそ、「よし、頑張ろう」と仕事に打ち込めるものです。

当社では従業員満足がお客さまの満足に繋がると考え、柔軟な働き方ができる独自の取り組みをしています。
直近3年(2019年~2021年)では、対象者の産休・育休取得率が100%で、ママパパになっても長く安心して働ける環境があります。

・自分の趣味やプライベートも充実させたい
・ライフイベントを迎えても安心して働きたい
と考えている方にはピッタリではないでしょうか?

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。