移住支援金対象求人

有限会社Saika

  • 美方郡香美町
  • 宿泊業 › 旅館,ホテル
  • 成長期待企業
  • 但馬産業大賞

今、私達にできる最高を届ける!

弊社の企業理念は、
「今、この瞬間(トキ)に最高の香住を」
私達にお客様が求めていること何か?それはこの町ならではの風景、風土、食材、人ではないかと考えます。
お客様の長い人生の中に私達が関わる時間はほんのひと時ですが、その短いひと時の中で、今私達にできる最高の香住をお届けする。
それが、お客様の喜びや、感動、笑顔、さらには一生の想い出につながっていると信じています。

企業情報

法人番号
4140002046395
法人名
有限会社Saika
本店所在地
〒669-6564 兵庫県美方郡香美町香住区下浜634
資本金
10,000,000円
従業員数
40名
設立年月日
1992年9月1日
業種
宿泊業 › 旅館,ホテル
代表電話番号
0796-36-0772
Webサイト
http://www.sadasuke.com/
企業が求める人材
・人の笑顔や喜ぶ顔が大好きな方
・何かを成し遂げたい!という情熱のある方
・好奇心や感受性が豊かだと思う方
・チームワークを大切にし、相手を尊重できる方

香美町香住で5事業所を展開している会社です。

■観光宿泊事業
・旅館 「さだ助」
・旅館 「ICHIJO」
・グランピング「IPPEN」
■飲食業・小売業・水産加工業
・「KAN-ICHI」
■飲食業
・スムージー&スープショップ「mellow」
Saikaグループは、上記の5事業所を香美町香住で展開中です。

昨年は、新しい宿泊事業である「ICHIJO」のグランドオープン、今年で30周年を迎える「さだ助」のリニューアルオープンと、コロナ禍という大きな外部要因がある中で、明るいニュースを届けることができました。
今後も、こんな時代だからこそ守ることなく、変化に対応しながらスピード感を持って新しいことにもチャレンジしていきたいと考えています。
小さな会社ではありますが、小さな会社だからこそできる強みを、全国や世界へ広げていく一員として一緒に働きましょう!

サービス業・宿泊業を魅力ある職業に!!

心に余裕がない状態で他人を笑顔にすることはできない!
という考えの元、今までサービス業や宿泊業のイメージをなくしたいと本気で考えています。
弊社では「休みが取れる」「給与がしっかりしている」「定時で帰れる」「上を目指したい人が目指せる」
そんな他の業種では当たり前のことを当たり前にできる会社です。
2021年現在、繁忙期でも残業は月10時間以内、年間休日105日、
通年の長期連休(8連休)、旅行支援制度の新設、就業規則や
賃金規定の見直しを実行しワークライフバランスも充実しています。
寮完備、産休・育休制度もあり女性にも男性にも、単身者にも
働きやすい環境を用意しています。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。