移住支援金対象求人

株式会社兵庫製作所

  • 加古川市
  • 生産用機械器具製造業 › 金属加工機械製造業

年間休日118日!有給奨励有りで仕事もプライベ-トも充実!福利厚生もバッチリ!女性活躍の会社です。

当社は社内で活躍する部門、全国で活躍する部門、世界を相手に活躍する部門と活躍の場がたくさんあります。
当社の自慢は福利厚生制度ですが、女性の活躍を推進し女性管理職を登用している企業でもあります。また障害者雇用にも力を入れております。

・奨学金返済資金補助制度有(入社前に受給した奨学金の返済負担を軽減するために奨学金の返済資金を当社が補助します)
・有給休暇最初付与10日(繰り越しによる有給最高保有日数40日)
・住宅費手当支給制度あり(社員の住宅費を当社が補助する制度です)
・資格取得支援制度有、その他研修制度有、会社負担で安心。
・インフルエンザ予防接種会社負担で冬場の健康管理バッチリ!
・人財育成チ-ム主催のブラザ-/シスタ-制度があるので、すぐに会社に馴染めます。

企業情報

法人番号
2140001043395
法人名
株式会社兵庫製作所
本店所在地
〒675-0023 兵庫県加古川市尾上町池田1945-2
資本金
26,000,000円
従業員数
133名
設立年月日
1946年12月7日
業種
生産用機械器具製造業 › 金属加工機械製造業
代表電話番号
079-423-3671
Webサイト
https://www.hyogo-mc.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/HYOGO.MACHINERY/
企業が求める人材
あなたなら、当社で力を発揮出来ます!
・休暇を遊びに没頭したい方、休暇でゴロゴロ過ごしたい方。
・北海道から大分まで様々なお客様とコミニュケ-ションを取り、日本の製鉄所を動かしたい方!
・近隣大手製鋼所様と地元でじっくりお客様の笑顔を見てやりがいを持ちたい方!
・韓国、中国でモノ作りを支援し、海外とのやり取りを楽しみながら韓国メ-カ-と中国メ-カ-と手を取り世界を動かしたい方!
・社内で色々なプロジェクトに携わり会社を動かしたい方!
・転勤はありません。

経営理念

【スローガン】「兵庫といって胸の張れる会社」になろう

1.私達は、お客様の発展のために常に技術向上に努め、共に成長することを 目指します。
2.私達は、関係するすべての人の良きパートナーとなり、その会社作りに貢献いたします。
3.私達は、一人ひとりの能力を発揮して、まわりの人を幸せにできる職場を目指します。

当社の特徴

兵庫製作所は、製鉄所を機能させるエンジニアリング企業として1946年に創業しました。以来、製鉄機械を主体に業界の一翼を担うリーディングカンパニーとして、ユーザーからの多彩なニーズを的確にキャッチしながら、高品質・低コストを実現する生産性の向上と新技術の開発に努めています。

当社では、製鉄会社での連続鋳造工程以後、熱間圧延、冷間圧延、精整表面処理工程のあらゆる装置の製作とメンテナンスをトータルに行う製鉄機械分野と、神戸製鋼所加古川製鉄所操業時より培ってきた「卓越した技術」「独創的なノウハウ」に「最新鋭の設備」を取り入れ、高度なニーズにも対応できる体制により、鉄鋼試作・試験片加工分野に事業を展開しています。

今後も、この2つの分野を2本柱として、積極的に技術向上に取組んでいきます。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。