移住支援金対象求人

iCOM技研株式会社

  • 小野市
  • 生産用機械器具製造業 › その他の生産用機械・同部分品製造業
  • 企業研究ガイドブック登録企業
  • 兵庫県地域活性化雇用創造プロジェクト参加企業
  • 成長期待企業

協働ロボットトップシェア企業認定企業 ロボットシステムを設計します。

弊社は2003年創業、電気制御設計から始まり、板金加工、協働ロボットシステムの構築と業務内容の幅を広げて今日に至ります。
 現在最も力を入れているのは協働ロボット事業になります。
この事業は人と一緒に働ける協働ロボットを利用したシステム構成を客先に提案して、導入支援、業務の効率化を進めていく仕事です。
 協働ロボットメーカー世界1のユニバーサルロボット社とパートナーとなり、国内SIerで初めての認定トレーニングセンターになるなど協働ロボットのリーディングカンパニーとして業務を進めています。
 協働ロボットシステムは機械設計、電気制御設計、ロボットプログラミング、の設計業務をすることで構築できますのでこのこのような業務について成長市場の拡大に弊社も対応する必要があります。一緒にこの成長市場を体験してみたい方を募集しています。
 もちろん営業活動も大切ですで営業職もぜひ応募ください!!!!

企業情報

法人番号
9140001077172
法人名
iCOM技研株式会社
本店所在地
〒675-1367 兵庫県小野市敷地町811-1
資本金
5,000,000円
従業員数
25名
設立年月日
2003年6月1日
業種
生産用機械器具製造業 › その他の生産用機械・同部分品製造業
代表電話番号
0794-70-8407
Webサイト
https://www.icom-giken.com/about/
Facebook
https://www.facebook.com/iCOMgiken/
Twitter
https://twitter.com/iCOM91889622
企業が求める人材
 新しいロボット業界を体験したい方!!年成長率100%の成長市場を体験したい方!
 好奇心をもって仕事に取組み、楽しめる人材を求めます。
ロボットが好き、制御が好き、機械が好き、プログラミングが好き、電気回路が好きなど弊社の業務のいずれかが好きな方が良いと思います。
 もちろんこれから好きになれる方も大丈夫です。
 つまり仕事を楽しみともに成功体験をできる仲間を募集しています。

ユニバーサルロボット社 ロボット

世界で最初に協働ロボットを発売した企業です。
世界シェア60%のトップ企業と協力して世の中の人手不足や、単純労働の苦痛から解放をして社会問題の解決を目指します。

制御盤の製作

制御盤の製作はロボットシステムには必須の技術です。
これも社内で設計から製作までを行い弊社の強みの1つです。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。