移住支援金対象求人

株式会社 山口電機

  • 加古川市
  • 設備工事業 › 電気工事業
  • 兵庫県子育て応援協定締結企業

安定した収入が魅力です

全員が社員として社会保険・厚生年金・雇用保険に加入でき、その他キャリアアップシステムへの加入費用など全額会社が負担しており作業内容や天候などに左右されることなく毎月安定したお給料で社員の家族を守ります。お仕事は現場だけでは無く、弊社倉庫での資材の整備や修理など細かい時間の調整が出来るので毎月のお給料が減ることなく安心して生活できるように会社がバックアップしています。

企業情報

法人番号
6140001043722
法人名
株式会社 山口電機
本店所在地
〒675-0053 兵庫県加古川市米田町船頭523-1
資本金
45,000,000円
従業員数
22名
設立年月日
1968年2月16日
業種
設備工事業 › 電気工事業
代表電話番号
079-431-1322
Webサイト
https://www.ymdenki.co.jp/
企業が求める人材
明るく前向きに行動できる方
チームでの作業ができる方

子育てや親の介護も安心

有休休暇についても、子どもさんの学校行事はもちろん、男性社員の子育てによる有給休暇の取得率がUPしています。家族の病院の付き添いや送迎など相談しやすい環境を作っています。社員からの要望で有給休暇を半日毎に取得可能な上に、1H単位での急な早退にも残業で相殺可能になっています。

個々のキャリアアップをバックアップ

社内での安全教育はもちろん。特別教育・技能講習も現場の作業に応じて順次取得可能です。資格取得についても講習および受験費用も1回目は会社が負担します。合格した際にはお祝い金を支給。それにより合格率もUPしています。社内で有資格者から直接、試験の対策や技能試験を指導して頂けるので苦手なところも試験日までに完全攻略出来ます。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。