移住支援金対象求人

株式会社うずのくに南あわじ

  • 南あわじ市
  • 飲食店 › 食堂,レストラン(専門料理店を除く)
  • 企業研究ガイドブック登録企業

「淡路島にもっと淡路島を。」

当社は、2004年7月に設立した南あわじ出資の第3セクター会社であり、現在「道の駅うずしお」並びに「うずの丘 大鳴門橋記念館」の2つの観光施設を運営しております。
『淡路島の食』『うずしお』をはじめ淡路島の魅力をより多くの皆様に伝え、地域経済の発展に寄与する大きな役割を担っている会社と自負しております。
「淡路島にもっと淡路島を。」をテーマに、地方ならではの方法で強烈に販促し、「淡路島」のファンになっていただく活動をしています。

現状維持は衰退。失敗してもいいから新しいことに挑戦していこう。
今日していることは明日にはもう古くなっているかもしれない。そのくらい今の世の中は変化が速い。そんな中で、社員には常に新しいことに挑戦していってもらいたいと思っております。 現状維持は衰退。失敗してもいいからとにかく新しいことを。

企業情報

法人番号
1140001085868
法人名
株式会社うずのくに南あわじ
本店所在地
〒656-0503 兵庫県南あわじ市福良字鳥取丙947-22 道の駅うずしお
資本金
30,000,000円
従業員数
50名
設立年月日
2004年7月1日
業種
飲食店 › 食堂,レストラン(専門料理店を除く)
代表電話番号
0799-52-1157
Webサイト
https://uzunokuni.com/
企業が求める人材
やる気のある方なら年齢・性別問いません!
新卒・第二新卒も歓迎
淡路島に移住したい方、Uターン・Iターン就職を考えている方
将来独立を目指す調理人見習いの方
未経験者積極採用
経験者大歓迎

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。