移住支援金対象求人

社会福祉法人福竹会

  • 加古川市
  • 社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業
  • 健康づくりチャレンジ企業

老後の安心支えます

社会福祉法人福竹会は、「老後の安心支えます」を基本理念とする高齢者総合福祉施設です。高齢者の方々が、住み慣れたふる郷で認知症や寝たきりになっても、安心して暮らせる地域づくりを、地域の人達との連携を深め大切にしながら地域福祉に寄与したいと思っています。

企業情報

法人番号
6140005009224
法人名
社会福祉法人福竹会
本店所在地
〒675-1221 兵庫県加古川市平荘町山角1038-4
資本金
310,148,000円
従業員数
190名
設立年月日
1998年1月20日
業種
社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業
代表電話番号
079-428-1765
Webサイト
https://ameblo.jp/fukutakekai/
Facebook
https://www.facebook.com/fukutakekai/
Twitter
https://twitter.com/fukutakekai
企業が求める人材
チームワークを大切にして、ご利用者様に、あなたの笑顔で安心を届けられる人。

いつも笑顔で過ごしていただくこと。それが私たちの喜びであり 、誇りです!

笑顔の大切さを理解していて、もっと笑顔にしたい!もっと笑顔になりたい!という思いの方を社会福祉法人福竹会はお待ちしています。

皆さんの優しさが「ありがとう」の言葉に変わる仕事です。

高齢者介護という仕事は、皆さんの優しさが、お年寄りからの「ありがとう」の言葉に変わる仕事です。日々、誰かに必要とされ、自分を認めてもらえているという実感が得られるのは、高齢者介護ならではです。だからこそ、福竹会の職員は誇りを持って働いています。皆さんも一緒に働き、将来の自分に誇りを持ちませんか。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。