株式会社nawadan

  • 三田市
  • その他の教育,学習支援業 › 学習塾

働きやすさ改革を常に実践し続ける環境

『勉強を通じて家族みんなが幸せになる』受験塾家庭教師は株式会社nawadanが運営する家庭教師事業です。プロ家庭教師として正社員または短時間正社員で,お仕事して頂ける方を募集します。法令遵守が基本,直行直帰,土日休み週休2日制,有給休暇取得100%,厚生健康雇用労災,きっと働きやすい環境です。

企業情報

法人番号
3140001088489
法人名
株式会社nawadan
本店所在地
〒669-1547 兵庫県三田市富士が丘5-7-10
設立年月日
2012年10月1日
業種
その他の教育,学習支援業 › 学習塾
代表電話番号
079-562-6137
Webサイト
https://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=57320
Twitter
https://twitter.com/nawadan
企業が求める人材
プロ家庭教師のお仕事に情熱を抱き,夢と希望に向かって歩みを進める子供達のために,発言と行動に責任もって全力を尽くして頂ける方々を強く望みます。成功成長を培う環境,安全安定を宿す環境,実行実現を得る環境,これら三本柱を構築するまでに何年も要し,そして多くの苦難を乗り越えてきました。

入社3ヶ月目スタッフの声

「土日はゆっくりして、また月曜日から」というのが金曜日に電話させていただく時の決め台詞なのではないかと思うほど、こうしたお言葉をかけてくださいます。休日は自分の好きなことをして誰の言葉にも縛られずに過ごす、というのが本来の休日のあり方ではありますが、それを全うできるのがこのnawadanという会社です。

入社半年を振り返って

「頑張っているから、今のお客様との関係性があるんだよ」というような意味のお言葉を頂きました。受験の合格報告を真っ先にいただいたり、お手紙をいただいたり、授業の終わりにいつもお礼を言っていただいたり…。勿論それは当たり前のことではなく、私がお客様と関わらせていただき、お客様にさせていただいたことの結果、嬉しいお言葉やアクションを頂けたのだと、初めて気づくことができました。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。