移住支援金対象求人

ミライ株式会社

  • 渋谷区
  • その他の教育,学習支援業 › 学習塾
  • 健康づくりチャレンジ企業

【教育業界での経験がない方もご安心ください!】

入社後はまず、20時間程度の動画による研修を行い、生徒への学習指導や入塾希望者への「申込書の書き方案内」などを理解していただき、研修内容の確認ステップがあります。

その後もSNSを通じて本部にいる担当者に「事務手続きの流れ」や「参考書の選び方」など困ったことがあれば、リアルタイムで質問・相談することができます。マニュアルも充実していますし、動画は何回でも繰り返し見ることができます。

実際、未経験でスタートしたにもかかわらず抜群の実績をあげている校舎長がたくさんいます。未経験の方でもやる気と生徒さんの成績をあげたいという意欲のある方は大歓迎です!!

企業情報

法人番号
2010001181175
法人名
ミライ株式会社
本店所在地
〒151-0071 東京都渋谷区本町1-41-3-2F
資本金
8,880,000円
従業員数
150名
設立年月日
2017年1月27日
業種
その他の教育,学習支援業 › 学習塾
企業が求める人材
1 仕事を愛せる人
2 額の汗を惜しまないが、脳みそに汗する人を目指せる人
3 お金を稼ぎたい人
4 サービス精神旺盛な人
=人の喜びが自身の喜びになる人

【ミライ株式会社について】

■前年比200%の成長率を実現。安定した経営基盤と盤石な事業基盤を構築しています。
■翻訳や海外リサーチ等のサービスを提供し、国際社会に貢献する「ウィップジャパン株式会社」のグループ会社です。

【キャリアパスについて】

■校舎長としてのスタートですが実力に応じてサブスーパーバイザー(5事業所を統括)⇒SV(10事業所を統括)⇒統括マネージャー へのステップアップが可能です。

★5年程度でスーパーバイザー(年収1,000万円)に昇格したメンバーがいます。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。