移住支援金対象求人

ムツミ商事株式会社

  • 姫路市
  • 設備工事業 › 管工事業(さく井工事業を除く)
  • ひょうご応援企業

建設工事における給排水・空調・換気などの機械設備工事の設計と工事管理をしています。

ビルやマンションや店舗などの建設工事において、給水・排水・空調・換気などの機械設備工事の設計や施工管理をしております。人々が生活建するのに必要な「ライフライン」を支えています。人が建物内で快適にすごすための手伝いをしています。

企業情報

法人番号
3140001061875
法人名
ムツミ商事株式会社
本店所在地
〒671-2222 兵庫県姫路市青山4-24-8
資本金
20,000,000円
従業員数
47名
設立年月日
1954年4月1日
業種
設備工事業 › 管工事業(さく井工事業を除く)
代表電話番号
079-266-9918
Webサイト
http://www.mutsumi-syouji.co.jp
企業が求める人材
(1).若くて健康であること。
(2).自動車の運転免許を持っていること。(AT限定でも可。原付のみや2輪免許のみは✕。)
(3).コツコツと仕事ができること。
(4).既卒で社会人経験がある場合は、転職歴が少ないこと。
(5).長く弊社で働いてくれること。
(6).モラルや一般常識があること。
(7).パソコンが扱えること。(スマホだけは✕。)
(8).和田山営業所勤務の場合は兵庫県北部(但馬地域)在住のかた。もしくは1人生活
 ができるかた。

自動車・トラックのタイヤをメンテナンスおよび販売をしています。

自動車・トラックはいくら省燃費で性能が良い車両でもタイヤが良い状態でないと、いくら走っても性能が発揮できません。地面と接しているタイヤのメンテナンスを通じて車やトラックの性能が発揮できるよう貢献しています。また、お客様のタイヤが古くなって新しいのに買い替える際、車や使用状況に合ったタイヤをお勧めして販売しています。

姫路市、神崎郡、朝来市を中心に補修用自動車部品の販売をしております。

弊社は自動車・トラックの車検や故障修理、事故修理に必要な交換部品(補修用部品)を自動車整備工場様や運送業者様へ販売しております。姫路市、神崎郡神河町、朝来市和田山町に支店と営業所があります。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人