ひょうごで働こう!マッチングサイトアプリをご利用の皆さま


いつも「ひょうごで働こう!マッチングサイト」をご利用いただき、ありがとうございます。
ひょうごで働こう!マッチングサイト運営事務局です。

この度「ひょうごで働こう!マッチングサイト」は【2024年8月1日よりサイトリニューアル】することとなりました。

リニューアルに先立ち、アプリ配信を停止いたします。(サイトリニューアル後、アプリは再開しません。)



■アプリ終了日について
リニューアルに伴い、iOS・Androidで配信しておりました、
「ひょうごで働こう!マッチングサイト」のアプリ配信は【3/26~3/31】頃ごろに終了とさせていただきます。
アプリ終了後は、アンインストールをお願いいたします。


■アプリ通知等について
3/25頃まではお知らせやイベント情報等の通知を受け取ることができます。
※スカウト機能、お知らせ通知は3/26頃に停止します


3/26以降アプリ終了後は、「ひょうごで働こう!マッチングサイト」HP上で引き続きお知らせやイベント情報ををご確認いただけますが、順次アンインストールをお願いいたします。


■アプリでのユーザー登録・更新について
アプリでのユーザー登録・更新は【3/25頃まで】できますが、上記のとおり、アプリの利用・閲覧等は3/26~3/31頃までとなりますので、3/26以降は登録や更新ができかねます。ご了承ください。
※8/1からの新サイトへの登録データ引き継ぎはございません


3/26以降、アプリでは以下機能がご利用いただけない状態となります。
・企業スカウト受信、返信
・兵庫県からのお知らせ(メッセージ受信)


これまでアプリをご利用いただき、ありがとうございました。
皆さまにはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る