移住支援金対象求人

【三田市】広告営業/幅広い企画・提案で兵庫を活性化!【移住支援金対象】

株式会社神戸新聞事業社

  • 神戸市中央区
  • 広告業 › 広告業
  • ひょうご応援企業
  • LINE
  • mail
求人管理番号
280003-0-0001565
法人番号
2140001012020
求人掲載期間
2021年7月29日~
就業場所
〒669-1513 兵庫県三田市三輪2-1-9 神戸新聞北摂総局内
交通・アクセス方法
JR「三田駅」より徒歩7分 ※場合によって車通勤相談可
業種
広告業 › 広告業
雇用期間
無期
雇用形態
正社員
職種
› 営業の職業
求人内容
<三田市にある中兵庫支社での勤務です!> 各種媒体(新聞・テレビ・ラジオ・雑誌等)を用いて、クライアントの商品やサービスの魅力をPRするお仕事です。お客様のニーズをヒアリングし、最適なプロモーションを実施します。 ◇◆扱う媒体は多種多様◆◇ 神戸新聞グループ内の媒体社に限らず幅広い提案が可能です。グループであることに固執せず、クライアントのニーズに合った提案を心がけましょう。 ◇◆しっかりと案件に携われる◆◇ クライアントの要望をヒアリングすることからスタートし、社内のプランナーや外部の協力会社とタッグを組み、限られた予算で最大効果を生み出す企画を立てます。提案から実施まで、全ての段階に携わり、成功に導きます。 総合広告会社として、新聞広告から事業・イベントの運営・管理まで幅広い案件に携わります。入社当初は新規開拓を中心に当社業務の流れを覚えていただき、徐々に大きい案件に携わっていただく予定です。 ◇◆地域活性化に貢献◆◇ 県内トップクラスの広告取扱高を誇る理由は、設立当初から地域に根ざした事業を行っているからに他なりません。その地域の生活者としての視点を持ち、地域活性化に貢献していきましょう。 【入社後は・・】 新聞広告のセールスを中心に業務の流れを覚えていただき、徐々に扱う商材(媒体)を増やしていってください。将来的には大きなイベント事業にも携わっていただきます。 ※エリア社員(勤務エリア限定)での採用を予定していますので、原則、転勤はありません。
勤務日
月曜日, 火曜日, 水曜日, 木曜日, 金曜日
勤務日に関する特記事項
担当業務により休日出勤あり(手当支給+代休付与)。
始業時間~終業時間
09:30 ~ 17:30
休憩時間
12:00 ~ 13:00
裁量労働制
休日
土曜日, 日曜日, 祝日
休日に関する特記事項
有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇
残業
給与形態
月給
給与
214,700円~346,400円
(研修中は214,700円~346,400円)
通勤手当
その他手当て
加入保険
社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
公的機関からの就業に伴う助成の内容
移住支援金あり(直近5年以上、東京23区在住者、通勤者で、移住後、5年以上継続して居住する意思のある方が移住の場合、最大100万円支給の可能性あり)
学歴
大卒以上
必要な免許・資格
普通自動車免許(AT限定可)
求める人材像
◆フットワークに自信のある方 ◆コミュニケーション能力に自信のある方 ◆兵庫のために力を尽くしたい方
歓迎要件
◆何らかの営業経験をお持ちの方、優遇します。 ◆広告に少しでも興味がある方、歓迎します。
試用期間
3~6カ月(労働条件の変更はありません)
応募方法
履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご郵送ください。 【送付先】 〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1-5-7 神戸情報文化ビル8階   株式会社神戸新聞事業社 総務部 藤田宛て
応募受付 電話番号
078-362-7353
応募受付メールアドレス
saiyo@kobe-j.co.jp
採用担当
担当部署:総務部  担当者:藤田

一覧に戻る

便利な機能を活用しよう!

ユーザー登録を行うと、登録内容に応じたあなたにぴったりの求人情報やお知らせ・イベント情報が表示されます。

ユーザー登録を行う

アプリで便利な機能を活用しよう!

ユーザー登録を行うと、登録内容に応じたあなたにぴったりの求人情報やお知らせ・イベント情報が表示されます。また、登録内容を元に、求人企業からスカウト通知を受ける設定(任意)ができます。

  • App Store
  • Google Play